作品検索

すべて:「 ミヤコ蝶々 」の作品検索結果 66 件

( 1 - 10 )/ 66 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

青い目の嫁はん(1964年公開)

松山善三の原作を、林秀彦が脚色、川頭義郎が監督したメロドラマ。撮影は荒野諒一が担当している。

 
NO IMAGE

青空娘(1957年公開)

恋泥棒とのゝしられたり、何さ女中とはづかしめられたり、ゼッタイ好きと言われたり、青空娘の前途は多難!

 
赤いダイヤ 

赤いダイヤ (1964年公開)

ケタはずれのクソ度胸と押しの一手で、一億円を儲けた上、恋愛レースでも見事ライバルに打ち勝って、人生をバラ色にした男・木塚慶太の痛快きわまりない行状をスリルと迫力のある小豆相場を背景にして描いた娯楽篇・・・

(C)東映
尼寺マル秘物語 

尼寺マル秘物語 (1968年公開)

マル秘シリーズ第3弾。昭和初期の京都を舞台に、美しい尼僧が女として目覚めていく過程を藤純子と三田佳子の競演でエロチシズムたっぷりに描く。

(C)東映
一発かましたれ

一発かましたれ(1965年公開)

昼はしがないサラリーマン、夜ともなれば大親分、という主人公の周囲に巻き起こる様々な事件を、藤田まことがその個性を充分に発揮して演じた爆笑喜劇。

(C)東映
NO IMAGE

歌う弥次喜多・黄金道中(1957年公開)

ラジオ東京他で人気のある連続放送劇の映画化、ミュージカル時代喜劇。脚本は吉田一郎、淀橋太郎の共同、大曽根辰保が監督、石本秀雄が撮影を担当する。主な出演者は、高田浩吉、「男の花道」の伴淳三郎、高峰三枝・・・

 
NO IMAGE

お父さんはお人好し 産児無制限(1956年公開)

十五人のアチャコ一家が、一挙廿七人にふくれ上ったそのわけは、アチャコ父さん恋愛教育の巻!

 
( 1 - 10 )/ 66 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)