作品検索

すべて:「 中村玉緒 」の作品検索結果 126 件

( 91 - 100 )/ 126 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

ド根性大将(1966年公開)

相良準三の原作を、本山大生が脚色し、土居通芳が監督した勝負師もの。撮影は川原崎隆夫が担当している。

 
NO IMAGE

中山七里(1962年公開)

別れて三年流れて七年!長脇差にあづけたこの命!恋の夜風が追いすがる!

 
NO IMAGE

流れ星十字打ち(1958年公開)

男も女もすべて隠密!二挺拳銃そこのけの左右手裏剣の十字打ち!

 
NO IMAGE

鳴門の花嫁(1959年公開)

荒海をもぐる裸身の美女と、八双無刀流の怪剣士、殺気に満ちた不気味な対決が鳴門の海に渦を巻く・・・・

 
NO IMAGE

南蠻寺の佝僂男(1957年公開)

美女を小脇に抱え、百尺の樹上を綱渡る醜怪のせむし男!怪奇と爆笑の復讐時代劇!

 
日本侠客伝 昇り龍

日本侠客伝 昇り龍(1970年公開)

舞台は、二つの組が激突する風雲の洞海湾。沖仲士を守って闘う勇侠高倉健、一筋の恋に命を散らす女侠藤純子を中心に、鶴田、玉緒、千恵蔵、伊吹など多彩な人物像が入り乱れ、絢爛たる戦いを繰り広げる。

(C)東映
NO IMAGE

人間の條件・完結篇 第五部死の脱出、第六部曠野の彷徨(1961年公開)

「人間の条件」第五・第六部で、その完結篇。脚色者に稲垣公一が加わったほかは、いずれも前作と同様のスタッフ。

 
NO IMAGE

忍術若衆 天馬小太郎(1957年公開)

我等の剣士赤銅の梅若が消える、飛ぶ、斬る こん度は忍術使って大暴れ!

 
NO IMAGE

濡れ髪剣法(1958年公開)

一国一城の若殿が身分をかくして、花のお江戸で剣と恋の武者修行!

 
NO IMAGE

濡れ髪三度笠(1959年公開)

銭では買えない男の意地に、惚れて捨てたは大名稼業!風来坊と若殿の明るく楽しい喧嘩旅!

 
( 91 - 100 )/ 126 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)