作品検索

すべて:「 丹下キヨ子 」の作品検索結果 30 件

NO IMAGE

怪猫腰抜け大騒動 (1954年公開)

お江戸はびっくり長屋の粗忽連中に突如降りかかった不測の珍事件。好色旗本のご乱行が過ぎるばかりに、八百八丁の深夜に罷り出た呪いの怪猫をめぐり、青息吐息の腰抜け珍騒動、失敗続きの恋の逢引き、涙に濡れる幼・・・

 
NO IMAGE

喜劇セックス攻防戦(1972年公開)

いんちきドクターよろしく、“セックスに関する悩み事なんでも解決します”という山城新伍のコミカルな演技が笑いを誘わずにはいられないセックス度満天の大喜劇。

 
クイズ狂時代 

クイズ狂時代 (1952年公開)

クイズの名手五郎君が大東京に出て得意のクイズで一旗あげようと健気な志を抱いたのが誤まりで恋のサンドイッチマンがつく切ない溜息。

(C)東映
決戦高田の馬場 

決戦高田の馬場 (1952年公開)

御存知安兵衛の十八番斬り、血煙り高田の馬場にヴギが鳴るという新企軸時代喜劇。文句なしに楽しめる娯楽時代劇の帝王篇である。

(C)東映
NO IMAGE

腰抜け巌流島(1952年公開)

武蔵の恋愛二刀流勝つか?小次郎の横恋慕燕返し勝つか?巌流島に轟きわたる珍!妙!類なき快笑戦!

 
NO IMAGE

新やじきた道中(1952年公開)

女房に叩き出された弥次喜多が、自由を我等に!と旅に出た、行手に待つわ女スリ!天下の豪傑!山賊!妖怪!人も事件もニュールック!五十三次ゲラゲラ道中!

 
NO IMAGE

すっぽん女番長(1971年公開)

新宿の女番長・すっぽんお哲のエロティック・アクション・コメディー。グラマーな肢体を縦横に駆使して見せる娯楽作。

 
セックス喜劇 鼻血ブー

セックス喜劇 鼻血ブー(1971年公開)

うだつのあがらぬ自動車のセールスマンが、学生時代の友人と早漏防止用のコンドームを研究完成させ、その製品の売り込みに歩き回っているうちに、男としての自信を取り戻していくという、お色気過剰喜劇。

(C)東映
NO IMAGE

銭形平次捕物控からくり屋敷(1953年公開)

平次、ガラッ八新宗教の信者となる!しかも女教祖は平次に恋した!意外な発展を呼ぶ怪事件に、平次の投げ銭は?縄さばきは?………

 
NO IMAGE

狸銀座を歩く(1950年公開)

おいら狸のカンカン狸、虎や狼こわくないと春の銀座に飛び出した

 
( 11 - 20 )/ 30 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)