作品検索

すべて:「 伴淳三郎 」の作品検索結果 245 件

( 91 - 100 )/ 245 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

喜劇競馬必勝法 大穴勝負(1968年公開)

必勝法シリーズ第2弾。舞台は岐阜市とその周辺。見習いペテン師の谷啓と予想屋の神様・伴淳三郎が、競馬の予想をめぐって大合戦を展開する爆笑の豪華大作。

 
NO IMAGE

喜劇女子学生・華やかな挑戦(1975年公開)

夜はそれぞれ二号と芸者のアルバイトをしている二人の女子大生が夜の世界と昼の世界を自由奔放に巧みに両立させてゆく姿を通して、当世女の子気質を描いたストーリー。脚本は才賀明、監督は第1回作品の福田幸平、・・・

 
NO IMAGE

喜劇泥棒学校(1968年公開)

田宮二郎扮する大学講師の肩書きを持つインテリ泥棒が、五人の子分を引き連れて次々と大金を盗み出す!怪盗団を追う伴淳三郎扮する鬼刑事の娘が、泥棒先生と恋をしたから、ドラマを思わぬ展開に!笑い連続の大型喜・・・

 
NO IMAGE

気違い部落(1957年公開)

きだみのるの『気違い部落周遊記』『気違い部落紳士録』『霧の部落』『奥様騒動記』『日本文化の根底に潜むもの』など、一連の“気違い部落”ものを原作に、菊島隆三が書いたシナリオを渋谷実が監督した社会喜劇。・・・

 
キンキンのルンペン大将

キンキンのルンペン大将(1976年公開)

一生懸命生きているのにやる事なす事チグハグだらけ、いつも大きな夢と望みを捨てない愛すべき中年ダメ男を笑いと涙で描く人情喜劇。

(C)東映
銀蝶流れ者 牝猫博奕

銀蝶流れ者 牝猫博奕(1972年公開)

シリーズ第2作。前作の玉突き博奕から、花札賭博師へと装いも新たに大活躍する女渡り鳥。映画は、札師だった父親の復讐のためヤクザな世界に身を投げ打った主人公・緋ざくらナミが仇を討つまでを任侠ムードいっぱ・・・

(C)東映
NO IMAGE

クレージーの花嫁と七人の仲間(1962年公開)

富田義朗と芦沢俊郎、菅野昭彦が共同で脚本を執筆。番匠義彰が監督した喜劇もの。撮影は生方敏夫が担当している。

 
( 91 - 100 )/ 245 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)