作品検索

すべて:「 八尋不二 」の作品検索結果 139 件

( 1 - 10 )/ 139 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

青葉城の鬼(1962年公開)

樅ノ木に問うて答なし!一人真実を求めて死すのみ……伊達騒動を描く文芸時代劇!この命惜くない!この刃傷悔いはない!青葉城を救うにはこれでいいのだ!

 
NO IMAGE

悪太郎売出す(1955年公開)

喧嘩はまかせろ!恋は貰うぜ!花と売り出す馬方仁義、命をまとの殴り込み!

 
朝晴れ鷹

朝晴れ鷹(1957年公開)

持参金つきの婿入りを嫌って家出した旗本の次男坊が、不気味な謎に包まれた怪事件に巻き込まれ、最後に権力の影に潜む悪事の数々を暴いて正義の剣を振う大友柳太朗の颯爽剣の舞。

(C)東映
あばれ振袖

あばれ振袖(1955年公開)

中村錦之助が久々の若衆姿で活躍する痛快時代劇。相馬家六万石のお家横領事件に捲きこまれた御落胤の美剣士・柳太郎が、悪虐無惨の陰謀と対抗する。

(C)東映
NO IMAGE

阿波おどり狸合戦(1954年公開)

やくざ狸の意地と意地!狸と狸の殴り込み!何が飛出すかわからない!狸の股旅映画!

 
NO IMAGE

阿波狸屋敷(1952年公開)

大剣戟!大爆笑!大痛快!広漠千里の阿波の河原で凄壮の七化け合戦!手に汗握る面白さ!

 
NO IMAGE

命を賭ける男(1958年公開)

恋に、意地に、任侠に、命を賭けた三つの男の魂が、遂に血を呼ぶ花の大江戸!

 
薄雪太夫より 怪談「千鳥ケ淵」

薄雪太夫より 怪談「千鳥ケ淵」(1956年公開)

劇作家・北條秀司による原作を映画化。女の執念、恋慕、嫉妬、そして親子の深い情愛を描き、元禄時代の艶麗な風俗を背景に、凄まじい恐怖と美しい幻想の世界が繰り広げられる。

(C)東映
( 1 - 10 )/ 139 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)