作品検索

すべて:「 愛人 」の作品検索結果 120 件

( 1 - 10 )/ 120 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

愛河(1958年公開)

体と体で確め合う愛情に陶酔する女!結婚までは純潔を守って男の欲望を拒否する女!現代の恋人達が直面する性と愛情の問題を鋭く衝く!

 
NO IMAGE

悪の親衛隊(1971年公開)

新宿の盛り場を舞台に、チンピラ三人が金バッジを胸に光らせるヤクザの世界に憧れ、暴力団相手に若者らしく伸び伸びと派手に暴れまくる姿を、痛快なタッチで描いた娯楽大作。

 
NO IMAGE

悪の華(1961年公開)

井上和男が、自らの脚本を監督したアクション編。撮影は堂脇博が担当している。

 
NO IMAGE

嵐の講道館(1958年公開)

嵐を呼ぶか一本背負い!雲を呼ぶか両眼つぶしの唐手!

 
NO IMAGE

ある関係(1962年公開)

甘い誘惑に秘められた二つの殺意!人を愛する情熱は突然人を殺す熱病に変った!愛の言葉に秘められた不貞への憧れ!美しい笑顔にかくされた黒い殺意!

 
安藤昇のわが逃亡とSEXの記録

安藤昇のわが逃亡とSEXの記録(1976年公開)

昭和33年6月11日。安藤組最大の襲撃事件の時、愛人が7人いたと言われる安藤昇は、警察に追われながらも、全ての愛人宅を転々として逃亡する。34日間の逃亡の日々を告白するドキュメントポルノ。

(C)東映
遺産相続

遺産相続(1990年公開)

美味しい遺産は、トラブルがお好き。寄ってたかって50億、これから始まる遺産戦争!中小企業の社長が急死。残った遺族は、内縁の妻と連れ子の長男・長女。そして別宅に住む本妻と一人娘。おまけに夫の昔の愛人と・・・

(C)東映
NO IMAGE

伊豆の艶歌師(1952年公開)

製作と脚本とは久保光三、監督は、原、澁谷、中村の諸監督の助手をつとめた西河克己、撮影は高村倉太郎である。主な出演者は、佐田啓二、幾野道子、太田恭二、折田衣子、日夏紀子、鶴田六郎に久保幸江、ベテラン小・・・

 
NO IMAGE

いとしい恋人たち(1957年公開)

“週刊サンケイ”連載の佐多稲子原作“いとしい恋人たち”の映画化。脚色・椎名利夫、監督・番匠義彰、撮影・生方敏夫が担当した愛情篇。主な出演者は石浜朗、野添ひとみ、杉田弘子、中川弘子、朝丘夢路、清川新吾・・・

 
( 1 - 10 )/ 120 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)