作品検索

すべて:「 愛人 」の作品検索結果 120 件

( 31 - 40 )/ 120 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

黒い花粉(1958年公開)

週刊読売に連載された舟橋聖一原作の映画化。猪俣勝人が脚色、大庭秀雄が監督、生方敏夫が撮影した。主演は有馬稲子、杉田弘子、佐田啓二、菅佐原英一。その他に笠智衆、小山明子、水戸光子、佐竹明夫、浅茅しのぶ・・・

 
NO IMAGE

黒の斜面(1971年公開)

飛行機事故から題材を得たもので、日常的な安定の中で、物質的にも性的にも微妙なバランスを保っていた人間関係が、ある偶然によってバランスを失った時、どんなスリリングでめくらめく恐怖が姿を現わすか、をテー・・・

 
NO IMAGE

黒薔薇の館(1969年公開)

松田寛夫と深作欣二が共同でシナリオを執筆し、深作が妖麗な謎の女をめぐる異常な性行動を描いたもの。撮影は川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

拳銃対拳銃(1956年公開)

太平洋戦争中、部下の陰謀によって暗殺された伯爵の遺児が、亡父の仇を執拗に追跡して復讐鬼となる。

 
NO IMAGE

月光仮面 魔人の爪(1958年公開)

日本全国の少年少女に圧倒的な人気を呼ぶ正義の味方・月光仮面が、今度はパラダイ王国の大秘宝を狙う「サタンの爪」と東南アジアを舞台に火花を散らす大激闘篇。

 
現代女胴師

現代女胴師(1970年公開)

超ミニスカートのグラマー女勝負師として、全国の賭場を股にかけ、やくざ相手にお色気を振りまきながら見事な札さばきを見せる、任侠路線に新たに誕生した新シリーズ「現代女胴師」の第1作。

(C)東映
NO IMAGE

恋の乙女川(1969年公開)

柳井隆雄の原案を彼と桜井義久と石田守良の3人が脚本化し、市村泰一が監督した歌謡もの。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

恋の画集(1961年公開)

佐野洋の原作を、野村芳太郎と山田洋次が共同で脚色、野村芳太郎が監督した喜劇。川又昂が撮影を担当した。

 
NO IMAGE

この広い空のどこかに(1954年公開)

小林正樹が木下恵介の妹楠田芳子の脚本によって監督。松山善太が潤色し、森田俊保が撮影に当たった。出演者は佐田啓二、高峰秀子、久我美子、石浜朗、小林トシ子の他、田浦正巳、大木実、日守新一、浦辺粂子、三好・・・

 
( 31 - 40 )/ 120 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)