作品検索

すべて:「 故郷 」の作品検索結果 295 件

( 121 - 130 )/ 295 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

劇場版 そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(2011年公開)

「空飛ぶパンツ」で、世界的センセーションを巻き起こし、破壊的なギャグと、行き過ぎたお色気で関係各位のお叱りを受けながら、根強い人気を誇り、関連商品やイベントがめじろおしのアニメ界最終兵器「そらのおと・・・

 
NO IMAGE

源氏九郎颯爽記 濡れ髪二刀流(1957年公開)

時は幕末、物情騒然の世相を縫って、水煙火焔二刀の秘密を守る美剣士・源氏九郎と愛憎に絡む女二人。勤皇佐幕の殺刀乱舞して激情を織る青春風雲篇。

 
源太時雨 

源太時雨 (1953年公開)

故山中貞雄が処女作品として発表した「抱寝の長脇差」の再映画化。旅鴉磯の源太が、助ッ人渡世の果てに、ふと知り初めた恋のまごころ。寛寿郎、轟股旅時代劇。

 
NO IMAGE

幻遊伝(2006年公開)

戻れるか!圏外トリッパータイム・トリップした先は、キョンシー出現!?摩訶不思議ワールドアジア全域から選りすぐりの才能を集めて、究極の痛快エンタテインメント映画を作ろう!そんな意図のもと、日本・台湾・・・・

 
恋しぐれ千両勝負 

恋しぐれ千両勝負 (1960年公開)

金は千両、気っぷは万両の明朗侍、美人のスリと粋な同心が学友で、花のお江戸を舞台狭しとお遊び修業。剣と笑いが渦をまく滅法楽しい時代劇ピンクコメディー。

(C)東映
恋や恋なすな恋 

恋や恋なすな恋 (1962年公開)

朱雀帝の頃、最愛の人、榊の前を失い、都を追われた天文学者・安倍保名が、悲しみの流浪を続けるうち、榊の前の妹・葛の葉姫と、葛の葉姫に化けた白狐に亡き恋人の面影を求める悲恋大作。

(C)東映
木枯し紋次郎

木枯し紋次郎(1972年公開)

木枯し紋次郎―。上州新田郡三日月村の貧農の家に生まれる。十才で故郷を出奔。その後一家は離散したと伝えられ、天涯孤独の紋次郎がどういう経緯で無宿渡世に入ったかは定かではない…。口にくわえた長楊枝に「あ・・・

(C)東映
( 121 - 130 )/ 295 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)