作品検索

すべて:「 日高澄子 」の作品検索結果 81 件

( 41 - 50 )/ 81 件 公開年▼ 作品名▼
多羅尾伴内シリーズ 隼の魔王

多羅尾伴内シリーズ 隼の魔王(1955年公開)

御存知多羅尾伴内シリーズ第七話で観衆六万の球場に展開する野球戦、今や危機の真最中三番打者がボックスに立ち一振必打の名選手、打ちました、凄い当たり、センターを抜き真にホームランと思われたその時、走者が・・・

(C)東映
第十三号桟橋

第十三号桟橋(1957年公開)

霧の桟橋に発生したダイヤモンド密輸事件に敢然飛びこむ青年航海士。彼を慕う美貌の謎の女、硝煙けむるスリルとサスペンスの拳銃怒号篇。

(C)東映
NO IMAGE

大佛開眼(1952年公開)

恋人の肌を求めてあわれ大仏の手の上に舞う悲恋の美女!

 
大菩薩峠

大菩薩峠(1957年公開)

大菩薩峠で老巡礼を斬り捨てた虚無の浪人・机龍之介が、剣と恋と菩薩と夜叉と血の匂いにむせびながら展開する流転の諸相。中里介山の名作を片岡知恵蔵主演で完璧映画化。

(C)東映
NO IMAGE

月の出船(1950年公開)

田端義夫のヒットソング映画化成る!!

 
NO IMAGE

鉄の爪(1951年公開)

ゴリラの血を持つ男!情慾に狂える鉄の爪!女を求めて深夜に咆哮する人間獣!

 
天保六道銭 平戸の海賊

天保六道銭 平戸の海賊(1955年公開)

町人ながら不屈の面魂、弱きを助け、強きをくじく男一匹・森田屋清蔵が大名を相手どり一世一代の大喧嘩をしかけるという超娯楽大作。村上元三の傑作小説の映画化。

(C)東映
特ダネ三十時間 深夜の挑戦

特ダネ三十時間 深夜の挑戦(1959年公開)

新聞記事の訂正要求に端を発して、交通事故からその背後に隠れた汚職事件を洗い出す。一人の若い記者の真実の為に斗う姿を中心に汚職事件に絡む人間像を描く記者物第二弾。

(C)東映
NO IMAGE

嫁ぐ日(1956年公開)

新藤兼人が脚本を書き、吉村公三郎が監督、宮島義勇が撮影を担当した。主な出演者は斎藤達雄、津島恵子、宮口精二、田浦正巳、若山セツ子、佐野周二など。

 
( 41 - 50 )/ 81 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)