作品検索

すべて:「 石黒達也 」の作品検索結果 144 件

( 1 - 10 )/ 144 件 公開年▼ 作品名▼
悪魔の手毬唄 

悪魔の手毬唄 (1961年公開)

鬼首村という山郷に伝わる手毬唄が、次々と殺人を予告していく。その不可解な謎に、私立探偵金田一耕助がスポーツカーを駆って挑んでいく。

(C)東映
赤穂城 

赤穂城 (1952年公開)

平和に明け暮れる播州赤穂城に突如もたらされた松の廊下の刃傷。豪華スター競う時代映画の黄金篇。

(C)東映
NO IMAGE

浅間の鴉(1953年公開)

いつ見ても、何度見ても胸のすく長谷川一夫のやくざもの!

 
NO IMAGE

あなた買います(1956年公開)

ストーブ・リーグと呼ばれる野球界の裏話-小野稔の原作を松山善三が脚色、小林正樹が監督する。撮影は厚田雄春。主な出演者は佐田啓二、岸恵子、大木実、伊藤雄之助、水戸光子、他に三井弘次、東野英治郎、山茶花・・・

 
NO IMAGE

或る夜の接吻(1946年公開)

君よ掬まずや甘美なる青春の酒

 
暗黒街の鬼 

暗黒街の鬼 (1952年公開)

颯爽片岡千恵蔵が放つ二挺拳銃の痛快篇。次々に起る謎の殺人事件をめぐってダブルの健が探るキャバレー・コンガの秘密。

(C)東映
NO IMAGE

駅馬車襲わる(1957年公開)

驀走する駅馬車に復讐を秘めた薄幸の兄妹、熱血の快青年、銃弾と火炎が銀幕に炸烈する!

 
江戸っ子肌 

江戸っ子肌 (1961年公開)

情緒たっぷりな大江戸を背景に大名火消しと町火消しの対立、その陰で泣く女心。 悪の非道に立ち向かう江戸っ子火消しを描いた痛快巨篇。

(C)東映
江戸忍法帖 七つの影

江戸忍法帖 七つの影(1963年公開)

将軍綱吉治世の頃、前将軍の御落胤・悠太郎君をめぐって暗躍する甲賀七人衆の不気味な魔手とそれに挑む正義の刃。剣と恋と戦慄に彩られた忍者時代劇。

(C)東映
( 1 - 10 )/ 144 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)