作品検索

すべて:「 藤原審爾 」の作品検索結果 33 件

( 1 - 10 )/ 33 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

秋津温泉(1962年公開)

藤原審爾原作を吉田喜重が脚色・監督した文芸もの。撮影は成島東一郎が担当している。

 
NO IMAGE

悪魔からの勲章(1967年公開)

事件の匂いに腕が鳴り、女の香りに血がうずく!どす黒い欲望の罠に乗り込んだ私立探偵の活躍を描く藤原審爾の同名の小説の映画化。 ロケットの固形燃料のマイクロフィルムを秘めた一本の万年筆を巡るハードボイ・・・

 
NO IMAGE

ある殺し屋(1967年公開)

俺の殺しに指図は無用! プロに徹した殺し屋が見せる恐るべきテクニック!

 
NO IMAGE

ある殺し屋の鍵(1967年公開)

針一本! 静かなテクニック! 限られた時間に、指定の場所で、狙った獲物は必ず倒す! 普段は日本舞踊の師匠、殺しを請け負えば凄腕を発揮。群集の中で行う鮮やかな殺しのテクニック、敵の殺し屋との息詰・・・

 
NO IMAGE

女生きてます・盛り場渡り鳥(1972年公開)

女シリーズ4作目。お座敷ストリップ斡旋屋「新宿芸能社」に出入りする、下積みの生活の中で、ひたむきに生きる女と男たちの愛を暖かく描いたストーリー。脚本は掛札昌裕、監督は脚本も執筆している森崎東、撮影を・・・

 
NO IMAGE

女殺し屋牝犬(1969年公開)

「女賭博師」シリーズでお馴染みの江波杏子が凄腕の殺し屋に扮し、ファッションの豪華多彩さと併せて、華麗な殺しのテクニックを魅せる。

 
NO IMAGE

可愛いめんどりが歌った(1961年公開)

クックックックッと恋を呼ぶ!無邪気な瞳に謎をかけ媚びて甘えるかわいい悪魔!

 
NO IMAGE

喜劇・一発大必勝(1969年公開)

藤原審爾の原作「三文大将」を森崎東と山田洋次が共同で脚色し、山田洋次が監督した喜劇。撮影は高羽哲夫が担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・女生きてます(1971年公開)

ストリッパー幹旋所「新宿芸能社」を舞台に三人三様の女の生き方を描いたストーリー。原作は藤原審爾の「わが国おんな三割安」「喜劇 女は男のふるさとヨ」の続編ともいうべき作品。脚本は熊谷勲と森崎東による共・・・

 
( 1 - 10 )/ 33 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)