作品検索

すべて:「 角梨枝子 」の作品検索結果 88 件

( 21 - 30 )/ 88 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

銀座っ子物語(1961年公開)

溢れる若さ!明るい笑い!グットいかした大映ハンサム・トリオが春に浮かれてこんな素敵な恋をした!

 
NO IMAGE

黒い罌粟(1954年公開)

毎日新聞に連載された菊田一夫の原作より、池田忠雄が脚色し、原研吉が監督している。撮影は森田俊保。出演者は角梨枝子、三橋達也、小林トシ子、川喜多雄二、野添ひとみ等。

 
NO IMAGE

化身(1962年公開)

その不敵さに!その妖しさに!その異常さに話題を呼ぶ!今東光快心作の映画化!

 
NO IMAGE

喧嘩奴(1955年公開)

小説倶楽部所載の原作を柳川真一と安田重夫が共同で脚色し、福田晴一が監督に、石本秀雄が撮影を担当。出演者は高田浩吉、近衛十四郎、角梨枝子、桂木洋子、小畑やすし、若杉英二のほか須賀不二夫、山路義人、海江・・・

 
NO IMAGE

恋文裁判(1951年公開)

石田清吉の製作で、小糸のぶの原作から井手俊郎が脚色し、中村登が監督に当たり、撮影は竹野治夫が担当している。主な出演は、角梨枝子が松竹入社第一回作品として出演し、岡田英次と桂木洋子、文学座の加藤治子、・・・

 
この太陽

この太陽(1954年公開)

林不忘、谷譲次、牧逸馬の三つのペンネームを駆使した鬼才の筆による傑作恋愛小説を映画化。大都会の真ん中に咲いた四つの恋をめぐり、三人の女性と二人の男性が繰り広げる波乱極まりない悲劇の人生を描いた珠玉の・・・

(C)東映
NO IMAGE

虚無僧変化 鍔鳴り街道(1956年公開)

恋慕、嫉妬、復讐、謀略、暗殺、乱れ飛ぶ短銃と剣!正も蛇も目指すは落花の大江戸城!

 
NO IMAGE

砂糖菓子が壊れる時(1967年公開)

男たちは私の肉体を通り過ぎていった。砂糖菓子に群がる蟻のように・・・。絶えず自分の支えになる男を求めて生きる女の愛の遍歴。名匠今井正が描く、曾野綾子原作の映画化!

 
NO IMAGE

三兄弟の決闘(1960年公開)

血で血を洗う暴力の世界に、骨肉の愛憎が火を吐く感動の迫力篇!

 
( 21 - 30 )/ 88 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)