作品検索

すべて:「 角梨枝子 」の作品検索結果 88 件

( 51 - 60 )/ 88 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

とんかつ大将(1952年公開)

山口松三郎の製作。富田常雄の原作を、川島雄三が脚色・監督したもので、撮影を西川亨が担当。出演は佐野周二、津島恵子、子役の設楽幸嗣に、角梨枝子、高橋貞二、その他三井弘次、徳大寺伸、幾野道子など。

 
NO IMAGE

泥にまみれて(1951年公開)

貞操とは女だけのものか?

 
NO IMAGE

永すぎた春(1957年公開)

あなたさえよかったら私はいつでも………婚約中のセックスの問題を鋭く追求した三島由紀夫のベストセラーの完全映画化!

 
NO IMAGE

夏子の冒険(1953年公開)

「カルメン故郷に帰る」に次いで企画された松竹第二回色彩映画で、高村潔の総指揮の下に、小出孝が製作を担当。原作は週刊朝日に連載された三島由紀夫の小説で、山内久が脚色し、中村登が監督。撮影は生方敏夫。主・・・

 
NO IMAGE

人情馬鹿(1956年公開)

男を男とも思わぬ女、虚栄で武装する近代娘を征服するものは、新しい恋か、古い人情か

 
NO IMAGE

鼡小僧忍び込み控 子の刻参上(1957年公開)

日本一の怪盗鼡小僧と江戸一番の女目明しの腕くらべ!

 
NO IMAGE

八月生れの女(1963年公開)

気が強いのにチャーミング!セクシーなのに男嫌い!こんな女性も一コロの手がある!恋も事業もウインクひとつ!若尾文子の素敵な恋愛経営学!

 
NO IMAGE

花の遊侠伝(1958年公開)

悪に強きは善にもと、江戸に悪名高き四悪人が、時の幕府を相手どり、一あわふかせた大事件とは・・・・

 
NO IMAGE

母化粧(1951年公開)

製作は山口松三郎、雑誌『主婦と生活』に連載された竹田敏彦の原作から、池田忠雄と長瀬喜伴が脚色、監督は佐々木啓祐、撮影は同じく鶴見正二である。主なる出演者は、水谷八重子、高田稔、角梨枝子、高橋貞二、夏・・・

 
( 51 - 60 )/ 88 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)