作品検索

すべて:「 角梨枝子 」の作品検索結果 88 件

( 61 - 70 )/ 88 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

春の鼓笛(1953年公開)

富田常雄の『平凡』連載小説を沢村勉が脚色し、中村登が演出している。製作は山口松三郎。撮影は高村倉太郎、黛敏郎が音楽を担当している。主な出演者は高峰三枝子、角梨枝子、紙京子、佐田啓二、川喜多雄二、高橋・・・

 
NO IMAGE

犯罪作戦No.1(1963年公開)

法律の盲点をついた暗黒街の大組織を、一撃でたたきつぶす恐るべき元刑事の犯罪計画!

 
NO IMAGE

薔薇の木にバラの花咲く(1959年公開)

すべてを許しても、ついて行けぬ人!愛していたのに、何も言ってくれなかった人!愛情の断崖に立つ美貌の女子学生!

 
NO IMAGE

ふり袖纒(1958年公開)

火事と喧嘩は江戸の華、腕と度胸で暴れまくる痛快勝新太郎の新魅力!

 
NO IMAGE

宝石泥棒(1962年公開)

だまして、盗んで、盗まれて…山本富士子のデラックス泥棒!盗るか、盗られるか!

 
放浪記 

放浪記 (1954年公開)

日本の女流作家の第一人者・林芙美子の最高傑作を映画化。赤貧に喘ぐ女主人公の流転の姿を追い、人間の心を厳しく見つめた感動作。

(C)東映
NO IMAGE

本日休診(1952年公開)

製作は山本武。井伏鱒二の原作から斎藤良輔が脚色し、渋谷実が監督に当たっている。撮影は長岡博之が担当。主な出演は、柳永二郎、増田順二、鶴田浩二、淡島千景、佐田啓二、角梨枝子、三國連太郎、岸恵子などの他・・・

 
NO IMAGE

真昼の対決(1957年公開)

怒号する荒くれ男、挑戦する柔道牧師、恋にいのちをかけたあばづれ女、壮大な荒野に轟きわたる白熱の激斗!

 
NO IMAGE

真昼の罠(1962年公開)

甘い吐息と肌が俺のアリバイだ!だがその人の名はいえない!出世したけりゃ女は抱くな!あなたの足もとに罠がある!

 
( 61 - 70 )/ 88 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)