作品検索

すべて:「 長谷川公之 」の作品検索結果 102 件

( 1 - 10 )/ 102 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

あゝ特別攻撃隊(1960年公開)

全機敵艦に突入せよ!さらば、母よ友よ恋人よ!

 
NO IMAGE

悪魔からの勲章(1967年公開)

事件の匂いに腕が鳴り、女の香りに血がうずく!どす黒い欲望の罠に乗り込んだ私立探偵の活躍を描く藤原審爾の同名の小説の映画化。 ロケットの固形燃料のマイクロフィルムを秘めた一本の万年筆を巡るハードボイ・・・

 
NO IMAGE

あの試走車を狙え(1967年公開)

自動車業界における新車開発と、その販売合戦の裏で激しく絡み合う調査部員達の闘争を、たたみかけるようなスピードとサスペンスで描く!

 
NO IMAGE

あらくれ荒野(1963年公開)

長谷川公之と長谷和夫が共同で脚本を執筆、酒井辰雄が監督したアクションもの。撮影は関根重行が担当している。

 
NO IMAGE

一万三千人の容疑者(1966年公開)

ベストセラーとなった「吉展ちゃん誘拐事件」の実話記録に基づくドキュメンタリー・ドラマ。2年3ヵ月にわたり、143人の刑事たちを投入した戦後最大の誘拐事件捜査の主任刑事の苦闘を描く。

 
NO IMAGE

いつか来た道(1959年公開)

溢れる涙!胸うつ感動!美わしのコーラスは国境を越えて、万人の胸に愛の灯をともす!

 
NO IMAGE

海のGメン 太平洋の用心棒(1967年公開)

巧妙にして残酷な金塊密輸団の組織とテクニック!実際にあった金塊密輸組織と摘発した事件を元にドキュメンタリータッチで描く海洋アクションドラマ。

 
NO IMAGE

お嬢さん(1961年公開)

女たらしでも、不良でも、私のハートをぎゅっと握りつぶす男性が欲しい!

 
NO IMAGE

男は騙される(1960年公開)

恋人を殺された乙女の、不可解な行動を描く異色恋愛映画!

 
( 1 - 10 )/ 102 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)