作品検索

すべて:「 高峰三枝子 」の作品検索結果 170 件

( 1 - 10 )/ 170 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

あゝ青春(1951年公開)

製作は杉山茂樹、佐分利信の監督、主演作品として、「執行猶予」につぐもの。脚本と撮影は、共に「執行猶予」の場合と同じスタッフで、脚本は猪俣勝人、撮影は藤井静である。主な出演は、佐分利信と高峰三枝子、若・・・

 
NO IMAGE

憧憬(1977年公開)

一人の青年が愛と家族の葛藤に悩みながらも、新しい生き方を求め成長していく姿を描いたストーリー。脚本は松原信吾と仲倉重郎、栗山富夫による共同執筆、監督は斎藤耕一、撮影を坂本典隆がそれぞれ担当している。

 
憧れの星座 

憧れの星座 (1953年公開)

東映が全女性に贈る歌と涙の珠玉のメロドラマで、甘美なメロデーを背景に発行の姉妹をめぐる愛のよろこび悲しみを描いて尽きぬ感動を誘う哀愁の物語。高千穂ひづるの魅力が美しく輝く。

(C)東映
NO IMAGE

あの波の果てまで・完結篇(1961年公開)

大林清のNET連続メロドラマの映画化の完結篇。脚色は前篇でのコンビ、富田義朗と芦沢俊郎、監督も前二篇につづいて八木美津雄。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

あの波の果てまで・後篇(1961年公開)

大林清の原作を、前作の富田義朗と八木美津雄が脚色し、監督も前作の八木美津雄が担当。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
( 1 - 10 )/ 170 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)