作品検索

すべて:「 高田浩吉 」の作品検索結果 207 件

( 91 - 100 )/ 207 件 公開年▼ 作品名▼
地獄の影法師 

地獄の影法師 (1962年公開)

駿河大納言忠長卿の死に端を発し、次々に起こる謎の殺人事件に敢然と挑む隠密と捕物小町の活躍に、将軍を敵と狙う幸姫、義足の浪人、悪徳商人等多彩な人物がからむミステリー時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

すつ飛び五十三次(1958年公開)

十返舎一九の『東海道中膝栗毛』より鈴木兵吾が脚本を書き、大曽根辰保が監督、石本秀雄が撮影した時代劇娯楽版。主演は高田浩吉、伴淳三郎、花菱アチャコを中心に、高千穂ひづる、近衛十四郎、名和宏。

 
素浪人捕物帳 闇夜に消えた女

素浪人捕物帳 闇夜に消えた女(1963年公開)

捕物帖作家を志す明朗浪人が大江戸の闇に恋人を奪われた男に協力して、鍛えた推理力をフル回転。ところが、小説と実際は大ちがいで…。抱腹爆笑の捕物時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

素浪人日和(1954年公開)

中部日本新聞、北海道新聞に連載された山手樹一郎の原作を、八住利雄が脚色し、大曾根辰夫、石本秀雄がそれぞれ監督、撮影を担当している。出演者は高田浩吉、近衛十四郎、浅茅しのぶ、三浦光子の他、田中道子など・・・

 
勢揃い関八州 

勢揃い関八州 (1962年公開)

国定忠治が関八州取締の中山に追われ赤城山にこもるエピソードから、中山側と大前田英五郎との対決、更には大利根河原での笹川繁蔵、飯岡の助五郎との血斗などを、ドスと笑いと涙で描く任侠巨篇。

(C)東映
( 91 - 100 )/ 207 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)