作品検索

すべて:「 鶴田浩二 」の作品検索結果 243 件

( 31 - 40 )/ 243 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

お尋ね者七人(1966年公開)

奇想天外なアクションでヒットを記録した「博徒七人」に続くシリーズ第2作。片眼の匕首居合斬り、片腕の拳銃使い、片足の拳法、盲目の吹き針を操る四人に、特殊技能を持った新たな敵が現れる。

 
NO IMAGE

お茶漬の味(1952年公開)

小津安二郎作品。脚本は野田高梧との協力によって書き、撮影は厚田雄春が担当。出演は、佐分利信と木暮実千代に、津島恵子、三宅邦子と笠智衆、鶴田浩二、淡島千景、柳永二郎と設楽幸嗣、上原葉子と、随筆家として・・・

 
NO IMAGE

男涙の破門状 (1967年公開)

破門された兄弟分の無実を信じ、大阪から九州と、仁義白刃の旅を続ける男、そのすさまじい執念と熱血のドスで、男の友情を謳いあげる。全身26ヶ所のドス傷を受けながら11人を叩き斬り“浪花直”と異名をとる男・・・

 
NO IMAGE

男の哀愁(1951年公開)

池田忠雄の脚色で、岩間鶴夫が監督に当たる。出演者は高杉早苗、鶴田浩二、高橋貞二、それに河村黎吉、幾野道子、徳大寺伸などが助演。

 
男の勝負 仁王の刺青

男の勝負 仁王の刺青(1967年公開)

好評の前作「男の勝負」に続く第二作。大阪のゴミ船の人足から大正期大阪の大侠客とうたわれた暴れ政こと菊地政五郎の半生を描く仁侠篇。

(C)東映
俺が地獄の手品師だ 

俺が地獄の手品師だ (1961年公開)

御存じ檀原警部が、ヨコハマの刑事殺害事件の真相を掴むため、脱獄十三回の凶悪犯に扮して北海道~北陸~日本アルプス~ヨコハマを股に二挺拳銃と手品で大暴れを繰り広げる。

(C)東映
NO IMAGE

婦系図湯島の白梅(1955年公開)

日本三大悲恋小説の代表名作!待望の映画化!

 
NO IMAGE

女渡世人(1971年公開)

緋牡丹博徒シリーズに代わる藤純子の新シリーズ。幼くして両親と別れた主人公妻恋いお駒が、母親を捜し求めながら渡世の修行を積んでいく、波乱にとんだ人生を描く女侠もの。鶴田浩二共演の、絢爛たる任侠大作。

 
( 31 - 40 )/ 243 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)