作品検索

すべて:「 鶴田浩二 」の作品検索結果 243 件

NO IMAGE

此村大吉(1954年公開)

腕でこい!男でこい!気ッぷでこい!剣が躍る!恋が泣く!痛快無比、鶴田浩二の大剣戟!

 
湖畔の人 

湖畔の人 (1961年公開)

朗らかなBG深井三七子は課長に惹かれている自分に気づく。しかし、課長にはバーのマダムが首っ丈。だが現代BGはひるまない。清新な恋愛ドラマ。

(C)東映
極道 

極道 (1968年公開)

若山富三郎の第1回主演作品。釜ヶ崎の愚連隊あがりの極道が、大阪中を自分の縄張りにしようという欲を燃えたたせ、どえらい根性とむき出しの闘志で、暴力渡世の大組織をぶち破っていく迫力篇。

(C)東映
NO IMAGE

獄門帳(1955年公開)

オール読物掲載の小説をの井手雅人が脚色し、大曾根辰保が監督、石本秀雄が撮影を担当。主な出演者は鶴田浩二、岡田英次、香川京子、笠智衆、香川良介、左卜全など。

 
ゴルゴ13 九竜の首

ゴルゴ13 九竜の首(1977年公開)

高倉健主演で大ヒットした、さいとう・たかをの人気劇画の映画化第2弾!
世界の暗殺ゾーンと恐れられる、香港・九竜城に映画史上初めてカメラを持ち込んだ緊迫映像に主演・千葉真一のスーパーアクションが・・・

(C)東映
最後の特攻隊

最後の特攻隊(1970年公開)

東映オールスター総出演の超巨編の戦争ドラマ。直掩隊指揮官と特攻隊指揮官の二人の友情を中心に、特攻基地での様々な人間像、夫婦、親子、兄弟愛などを感動の涙で謳いあげる。

(C)東映
最後の博徒

最後の博徒(1985年公開)

最高裁判決により“地獄からの生還”を果たした波谷守之とはどういう男か?
ドキュメンタリー小説「最後の博徒」を映画化。好評を博した「修羅の群れ」に続き“侠気”を問う男性巨編である。監督は巨匠・山・・・

(C)東映
NO IMAGE

さくら判官 (1962年公開)

島原七万石のお世継ぎをめぐる黒い影を追い、父を裁いてまで大義を貫き、無責任な時の権力機構に挑む江戸っ子判官・遠山金四郎の活躍を、多彩なキャストと痛快無類なストーリーで描いたシリーズ第10作。

 
NO IMAGE

殺人鬼(1949年公開)

久保光三の製作にシナリオは新藤兼人が執筆、大曾根辰夫が監督、撮影は太田真一、出演者は徳大寺伸、幾野道子、鶴田浩二らが主演するほか、宇佐美淳、民芸の清水将夫、それに井上正夫らが共演。

 
( 81 - 90 )/ 243 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)