作品検索

作品名「 あ 」の作品検索結果 689 件

( 91 - 100 )/ 689 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

愛と誠・完結篇(1976年公開)

少年マガジン連載の人気劇画の3度目の映画化で、今回が完結篇。悪の温床花園実業高校を舞台に、一匹狼の誠と、彼に心を寄せる愛のロマンス、ヤングマフィアの団長峻と誠の対決を描く。脚本は前2作の監督をした山・・・

 
NO IMAGE

愛奴(1969年公開)

栗田勇が「聊斎志異」に材を求めて脚本を書き、共同執筆した羽仁進が監督した。撮影は奥村祐治が担当している。

 
NO IMAGE

アイドルを探せ(1987年公開)

二人の男性の間で揺れながらも、自分の想いに素直に生きる女子大生の姿を描く。隔週刊『mimi』に連載中の吉田まゆみ原作の同名漫画の映画化で、脚本は伊藤尚子と監督も兼ねている「時代屋の女房2」の長尾啓司・・・

 
NO IMAGE

熱愛者(1961年公開)

岡田茉莉子のプロデュースによるもので、中村真一郎の同名小説を新藤兼人が脚色し、井上和男が監督した文芸編。撮影は堂脇博が担当している。

 
NO IMAGE

愛の一家(1955年公開)

光畑碩郎の脚本を萩原徳三が監督し、西川享が撮影を担当。主な出演者は古賀さと子、坂本武、沢村貞子、雪代敬子など。

 
NO IMAGE

愛の濃淡(1959年公開)

舟橋聖一の同名小説を長瀬喜伴が脚色、岩間鶴夫が監督したメロドラマ。撮影は小杉正雄が担当。

 
NO IMAGE

愛の海峡(1956年公開)

愛か、反抗か、恋人の目の前で、殺したいほど憎い男に唇を許す不良少女・・・・・

 
( 91 - 100 )/ 689 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)