作品検索

作品名「 あ 」の作品検索結果 689 件

( 51 - 60 )/ 689 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

愛情の設計(1977年公開)

里中満智子の原作をもとに、心臓弁膜症の少女の悲しい初恋を描いたストーリー。脚本は石松愛弘、監督は山根成之、撮影を小杉正雄がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

愛情の旋風(1951年公開)

中村八朗の原作小説「桑門の街」より、陶山鉄が脚色、岩間鶴夫が監督している。製作は石田清吉。主な出演は佐野周二、佐田啓二、折原啓子、杉村春子と花柳小菊など。

 
NO IMAGE

愛情の波紋(1956年公開)

原作は北条誠の新派上演戯曲“茶の間の時計”で、ラジオ東京連続放送劇にもなっている。長女の結婚をめぐる父や弟妹の家族愛の物語。原作から中村定郎が脚色し、尾崎甫が監督、小杉正男が撮影を担当した。主な出演・・・

 
NO IMAGE

愛情物語(1984年公開)

お父さんって呼んでもいいですか。 すべてを知ってしまうことは、夢を失うことになるかもしれない。 それでも少女は、16才の日に旅立った。

 
NO IMAGE

愛すべき罪(1957年公開)

薄幸の乙女に訪れた夢の如き幸運……それなのに、なぜに眠れぬ夜ごとの悩み……

 
NO IMAGE

愛する(1961年公開)

上村力が自らの脚本を初めて監督した抒情編。上村監督は昭和4年生まれ、東大法学部卒業後28年松竹に入り、木下恵介監督に師事した。撮影は舎川芳次が担当している。

 
( 51 - 60 )/ 689 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)