作品検索

作品名「 お 」の作品検索結果 719 件

( 21 - 30 )/ 719 件 公開年▼ 作品名▼
黄金街の覇者

黄金街の覇者(1954年公開)

混乱の世相を尻目に、金の世界へ生涯を賭け明治の成金王と謳われた希代の相場師・鈴木久五郎の闘志に充ちた半生を華麗な明治末期の情緒の中に描き出した灼熱の野心作。

(C)東映
NO IMAGE

黄金の犬(1979年公開)

汚職の秘密を巡って権力を駆使する政治家と陰の殺し屋、上層部からの圧力にも屈せず執拗に捜査を追及する警視、そして犬を探し求める飼い主の妻とがゴロの行方を追って北海道から津軽海峡を越えて日本列島を南へひ・・・

 
黄金の掟 

黄金の掟 (1960年公開)

松方弘樹×宮園純子コンビの第四作。歌手にも拳闘選手にもなり損ねた若者・新次が、悪の手先に使われた挙句に殺された恋人の真相を突き止める目的を持つ娘・みどりに惹かれる。やがてその娘の恋人が自分の兄である・・・

(C)東映
黄金の伏魔殿

黄金の伏魔殿(1957年公開)

清廉潔白の士・北條貢が、権勢と陰謀の犠牲にたち、無実の罪を負ったまま無明の道を辿り、艱難辛苦の末、遂に正義の勝利を歌い上げるという、市川右太衛門快心の力作。

(C)東映
NO IMAGE

黄金の法 エルカンターレの歴史観(2003年公開)

主人公の少年サトルが30世紀に発明されたタイムマシンに乗って、少女アリサと共に数千年に渡る時間旅行を体験する冒険物語。原作・原案は幸福の科学の大川隆法。

 
黄金バット

黄金バット(1966年公開)

紙芝居や少年向け冒険雑誌で爆発的な人気を博した、永松健夫原作によるマンガ「黄金バット」を千葉真一主演で実写化。黄金のドクロ仮面に銀の杖という出で立ちで、不敵な笑い声とともに現れる異色のヒーロー・黄金・・・

(C)東映
NO IMAGE

黄金バット(1967年公開)

ヤマトネ博士が開発した「超エネルギー103号」をめぐって、黄金バットが悪の科学者ナゾー一味と対決し、目の覚めるような超能力の科学戦を繰り広げる漫画活劇篇。

 
( 21 - 30 )/ 719 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)