作品検索

作品名「 き 」の作品検索結果 514 件

( 31 - 40 )/ 514 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

危険な年令(1950年公開)

石坂洋次郎の原作を長瀬喜伴が脚色、堀池清が監督、高村倉太郎が撮影した。日活スコープ、日活イーストマンカラーで思春期を描く。主演は津川雅彦、野添ひとみ、山根寿子。ほかに宇野重吉、清水将夫、内藤武敏の新・・・

 
NO IMAGE

危険旅行(1959年公開)

椎名利夫の脚本を中村登が監督した「集金旅行」の姉妹篇と称するコメディ。撮影は厚田雄春が担当。

 
NO IMAGE

喜劇・あゝ軍歌(1970年公開)

軍歌をテーマに世代の断絶感をコメディー・タッチで描いた喜劇。脚本は監督の前田陽一と満友敬司、監督は前田陽一。撮影を加藤正幸がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・一発勝負(1967年公開)

山田洋次と宮崎晃が共同でシナリオを執筆し、山田洋次が監督したコメディ。撮影は高羽哲夫が担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・一発大必勝(1969年公開)

藤原審爾の原作「三文大将」を森崎東と山田洋次が共同で脚色し、山田洋次が監督した喜劇。撮影は高羽哲夫が担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・命のお値段(1971年公開)

交通戦争、医療制度の矛盾・不信、そして食品にまでも公害がおよんでいる現代日本をコミカルに描いた諷刺喜劇。脚本は満友敬司。監督は脚本も執筆している前田陽一。撮影を竹村博がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・縁結び旅行(1970年公開)

舟橋和郎が原作・脚本を執筆し、コンビを組んだ瀬川昌治が監督したシリーズ第5作。撮影は丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・大親分(1965年公開)

芦沢俊郎のオリジナル・シナリオを、酒井欣也が監督したアクション喜劇。撮影は小原治夫が担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・大泥棒(1971年公開)

日本古来の泥棒術、雲霞流の本流を汲む泥棒の物語。脚本は柳下長太郎と監督の渡辺祐介。撮影は荒野諒一がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・男の腕だめし(1974年公開)

ポルノ取締りの目をくぐるストリップ小屋主と、取締りに躍起となる新米刑事の攻防戦を中心に、彼らを取り捲くストリッパーたちの生活を描く喜劇。脚本は永井素夫と田坂啓、監督は瀬川昌治、撮影を丸山恵司がそれぞ・・・

 
( 31 - 40 )/ 514 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)