作品検索

作品名「 け 」の作品検索結果 302 件

NO IMAGE

献身(1961年公開)

美しく賢い朝子が、なぜ、こんな生き方を選んだのか―

 
NO IMAGE

検事と女看守(1949年公開)

眞か?嘘か?恋か?憎悪か?この殺人の犯人は私だ!と絶叫する美しき女看守―しかも、その彼女を裁く、若き鬼検事との間に、驚ろくべき新事実が、ばく露された

 
健児の塔 

健児の塔 (1953年公開)

花も蕾、紅と燃ゆる血潮をたぎらせて沖縄一中生徒の悲しき散華を描く、絶賛「ひめゆりの塔」の姉妹篇ともいうべき衝動の力作。

(C)東映
拳銃地獄 

拳銃地獄 (1951年公開)

出征前夜に織り合った一人の女を想い続ける夜の紳士が、遂に真人間に立ち直る迄。鉄火と仁侠の渦巻く港町に展開する哀愁のドラマ。

(C)東映
NO IMAGE

拳銃対拳銃(1956年公開)

太平洋戦争中、部下の陰謀によって暗殺された伯爵の遺児が、亡父の仇を執拗に追跡して復讐鬼となる。

 
NO IMAGE

拳銃の掟(1960年公開)

撃ち遅れた奴が死ぬ!これが拳銃の掟だ!

 
NO IMAGE

拳銃の前に立つ母(1950年公開)

ピタリと狙ったその人が瞼の母であろうとは!

 
拳銃野郎に御用心 

拳銃野郎に御用心 (1961年公開)

ガン・ブームにのって、ポンと飛び出た拳銃売りのイカサマ野郎。女は口説く、鬼より恐いヤクザにはオモチャの拳銃を売りつける。舌先三寸で爆笑を呼ぶ傑作喜劇。

(C)東映
拳銃を捨てろ

拳銃を捨てろ(1956年公開)

ビル建築現場の謎の殺人事件を発端に、死因に疑惑を持った青年技師が、凶悪ギャング団の圧力と虐待を受けながらも建築現場の秘密組織を探り出し壊滅する。
高倉健主演、小石栄一監督のコンビによる、スリル・・・

(C)東映
( 131 - 140 )/ 302 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)