作品検索

作品名「 け 」の作品検索結果 302 件

NO IMAGE

決闘(1953年公開)

ナチュラル・ヴィジョン・システムによる立体映画の松竹における第一作である。松竹ナチュラル・ヴィジョンは一台のカメラによって撮影される。田岡敬一が製作し、柳沢類寿の脚本から田畠恒男が監督した。撮影は小・・・

 
NO IMAGE

血闘・利根の夕霧(1953年公開)

田畠恒男が自作のオリジナル・シナリオによって監督した。戦後大船では初の時代劇。撮影は井上晴二、音楽は万城目正。若杉英二、藤代鮎子、高千穂ひづる、徳大寺伸などが主演。

 
NO IMAGE

決闘街(1959年公開)

平凡連載の宮本幹也の原作を高橋治が脚色、堀内真直が監督したアクションもの。撮影は小原治夫が担当。大木実、高千穂ひづる、南原伸二らが出演。

 
NO IMAGE

決闘五分前(1953年公開)

六つの弾倉にこめられた一発の実弾!生へのチャンスは六対一!しかも死の引き金はひかれる―一発………二発………そして三発目は?

 
血斗水滸伝 怒濤の対決

血斗水滸伝 怒濤の対決(1959年公開)

大利根をはさんで笹川、飯岡の二大勢力が意地と仁義に男を賭けて荒れ狂う。東映ならではの豪華オールスターが総力あげて大スクリーンを圧する超ド級の娯楽時代劇巨篇。

(C)東映
決斗の谷 

決斗の谷 (1960年公開)

金欲に取り付かれた人間ども…贋造紙幣団の一味に巻き込まれた血気盛んな少年が、彼を暖かく見守る兄との美しき兄弟愛によって決然と悪に対決。壮大な雪山を背景に壮絶な死闘を展開するという、全編を息詰まるスリ・・・

(C)東映
( 81 - 90 )/ 302 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)