作品検索

作品名「 こ 」の作品検索結果 498 件

( 31 - 40 )/ 498 件 公開年▼ 作品名▼
恋と太陽とギャング 

恋と太陽とギャング (1962年公開)

新型のショットガンを手に、トップモードを着こなしたカッコイイ野郎どもが、国際秘密賭博場の大金を狙って、流行のスポーツカーで暴れまくる。「花と嵐とギャング」の姉妹篇のギャングアクション。

(C)東映
NO IMAGE

恋とのれん(1961年公開)

柳沢類寿に管野昭彦が加わった共同脚本を、番匠義彰と、生方敏夫が監督、撮影した作品。

 
NO IMAGE

恋と花火と観覧車(1997年公開)

恋愛の現役ではないという気後れから肝心な一歩が踏み出せない中年男と、年下の女性の恋愛模様を描いたロマンティック・コメディ。監督は「勝手に死なせて!」の脚本家として知られる砂本量で、本編で監督としてデ・・・

 
NO IMAGE

恋と花火と消火弾(1958年公開)

恋愛中のお二人に!熱すぎる方には消火弾を、冷めかゝっている方には花火を!

 
NO IMAGE

鯉名の銀平(1961年公開)

潮風を斬る怒りの長ドス!涼風を呼ぶ海上の殺陣!股旅姿でまたイカス、雷蔵痛快のなぐりこみ!

 
NO IMAGE

恋にいのちを(1961年公開)

悲痛な恋!異常なスリル!若き情熱は命限りと燃え上る!

 
恋に唄えば♪

恋に唄えば♪(2002年公開)

優香の初主演映画。恋する乙女と魔法使いが繰り広げるファンタスティックなラブ・ストーリー。凸凹コンビの波乱の旅を通して、ヒロインの恋の行方と心の成長を描き出す。ヒロイン・優香がアグレッシブにツッ込めば・・・

(C)2002「恋に唄えば♪.」製作委員会
( 31 - 40 )/ 498 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)