作品検索

作品名「 こ 」の作品検索結果 498 件

NO IMAGE

恋文裁判(1951年公開)

石田清吉の製作で、小糸のぶの原作から井手俊郎が脚色し、中村登が監督に当たり、撮影は竹野治夫が担当している。主な出演は、角梨枝子が松竹入社第一回作品として出演し、岡田英次と桂木洋子、文学座の加藤治子、・・・

 
恋や恋なすな恋 

恋や恋なすな恋 (1962年公開)

朱雀帝の頃、最愛の人、榊の前を失い、都を追われた天文学者・安倍保名が、悲しみの流浪を続けるうち、榊の前の妹・葛の葉姫と、葛の葉姫に化けた白狐に亡き恋人の面影を求める悲恋大作。

(C)東映
恋山彦

恋山彦(1959年公開)

名絃「山彦」の調べに結ばれた清純の恋に生きる伊那平氏の末裔、伊那の小源太が、颯爽と江戸城に乗り込み、幕府の悪政と斗うという橋蔵の二役で贈る痛快波瀾の物語。

(C)東映
恋わずらいのエリー

恋わずらいのエリー(2024年公開)

累計発行部数210万部を突破、誰もが一度は思い描く、推しとの両想い。それが現実になるという夢のような展開で、ティーンの憧れが詰まった傑作少女コミックが、満を持して実写映画化。ウラオモテ王子×妄想大好・・・

(C)2024「恋わずらいのエリー」製作委員会 (C)藤もも/講談社
NO IMAGE

恋をしようよ・カリブの花(1967年公開)

石森史郎がシナリオを執筆し、宮崎守が監督した青春歌謡もの。撮影は丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

恋を掏った女(1958年公開)

盗まれた外国婦人の首飾りをめぐって、恋と特ダネが火花する大都会の四十八時間!

 
NO IMAGE

幸運の階段(1958年公開)

中野実のNHK連続テレビ劇を映画化したもので、若尾徳平が脚色、岩間健夫が監督したホーム・コメディ。撮影は小杉正雄が担当。高千穂ひづる・田村高廣・杉田弘子に、日守新一・清川虹子・柳家金語楼らのコメディ・・・

 
( 71 - 80 )/ 498 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)