作品検索

作品名「 こ 」の作品検索結果 498 件

公園通りの猫たち

公園通りの猫たち(1989年公開)

渋谷の街で懸命に生きている猫たち、そしてミュージカルスターを目指す無名のダンサーたち。荻野目洋子の主演で、猫と人間の二つのドラマを生き生きと描いた作品。監督は「本場ぢょしこうマニュアル」「ドン松五郎・・・

(C)東映
NO IMAGE

香華・前後篇(1964年公開)

有吉佐和子の同名小説を木下恵介が脚色、監督した文芸もの。撮影は楠田浩之が担当している。

 
NO IMAGE

GHOST IN THE SHELL(攻殻機動隊)(1995年公開)

近未来の超高度情報化社会を背景に、公安警察の特殊部隊・攻殻機動隊が国際的なハッカー・人形使いと対決していく様を描いたSFアクション・アニメ。監督は「機動警察パトレイバー2 the Movie」の押井・・・

 
交換ウソ日記

交換ウソ日記(2023年公開)

シリーズ累計55万部突破、今ティーンに最も支持されている青春小説が映画化!「好きだ」突然のラブレターから始まったヒミツの交換日記。でも本当の宛先は…。勘違いから始まった恋の行方は!?胸キュン✕感動の・・・

(C)2023「交換ウソ日記」製作委員会
NO IMAGE

甲賀の密使(1960年公開)

古城に、怪塔に、くさり頭巾の謎・・・・全篇息もつかさぬ時代活劇!

 
NO IMAGE

甲賀屋敷(1949年公開)

雲の如きこの登場人物!!

 
紅顔の密使

紅顔の密使(1959年公開)

平安京の興亡を一身に担って、陸奥に起った大叛乱軍の真っ只中に躍り込む美貌の騎士。颯爽大川橋蔵が新境地を拓くスリルとスピードで描く勇壮激動の時代劇スペクタクル。

(C)東映
紅顔の若武者 織田信長

紅顔の若武者 織田信長(1955年公開)

山岡荘八原作の小説を映画化。戦雲急を告げる戦国の野に若者となった吉法師・信長が、天衣無縫の性格と勇猛心を胸に秘め、大うつけ者と罵られながらも着々と名将の風貌を築いてゆく姿を乱世の人間模様と共に描く雄・・・

(C)東映
( 81 - 90 )/ 498 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)