作品検索

作品名「 さ 」の作品検索結果 359 件

( 11 - 20 )/ 359 件 公開年▼ 作品名▼
さいころ奉行 

さいころ奉行 (1961年公開)

時代劇の名物シリーズ、片岡千恵蔵主演のいれずみ判官・遠山の金さんシリーズ第9作。今回は、春の陽気に浮かれて江戸を後に、金さんのユーモアたっぷりな気まぐれ道中を皮切りに、世直し党と呼ばれる不逞浪人の不・・・

(C)東映
さいころ無宿 

さいころ無宿 (1960年公開)

若さにまかせ、腕と度胸とさいころで上州一円を暴れ廻る“さいころの浅”に里見浩太朗、日光の円蔵を若山富三郎、空っ風の半次を花房錦一。国定一家の暴れん坊が活躍する陣出達朗の原作を映画化した痛快明朗時代劇・・・

(C)東映
NO IMAGE

最後に笑う男(1949年公開)

新劇界の第一人者瀧澤修・日高澄子主演!四九年の日本映画界を席捲する新スタア レビュウの女王京マチ子・二本柳寛大映入社第一回出演!

 
NO IMAGE

最後の江戸つ子(1954年公開)

滝内康雄の第一回監督作品。脚本は森田竜男、撮影は広田彰三の担当。出演者は水島道太郎、藤代鮎子、大津香澄、青山宏など。

 
最後の顔役 

最後の顔役 (1952年公開)

やくざを否定し暴力組織を憎悪しながらも自らは生れついての仁気のため悪の世界に君臨する美しい女親分情炎のメロドラマ篇。

(C)東映
最後の顔役 

最後の顔役 (1963年公開)

日本全土を覆う犯罪シンジケート設立をめぐってギャングと手を組む暗黒街のボスたちと、「やくざ」の道を貫き通す男の対決をし凄絶なタッチで描いたギャングアクション。

(C)東映
NO IMAGE

最後の恋、初めての恋(2003年公開)

オール上海ロケで、互いに秘密を抱える男女の切ない恋を描いた日中合作のラブ・ストーリー。婚約者の死から愛と友情に確信が持てなくなった日本人の男と、重い病を抱えながらも健気に生きる中国人女性とその妹の淡・・・

 
( 11 - 20 )/ 359 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)