作品検索

作品名「 す 」の作品検索結果 159 件

( 11 - 20 )/ 159 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

水郷哀話・娘船頭さん(1955年公開)

伏見晁が脚本を執筆、短篇映画「娘の晴着」を発表した萩原徳三が第一回長篇作品としてメガフォンをとる。撮影は厚田雄春、音楽は池田正義が担当する。出演者は美空ひばり、石浜朗、片山明彦、御園裕子、市川小太夫・・・

 
NO IMAGE

水前寺清子とコント55号のワン・ツー・パンチ/三百六十五歩のマーチ(1969年公開)

野村芳太郎が脚本・監督を担当した喜劇。撮影は川又昂が担当している。

 
すいばれ一家 男になりたい

すいばれ一家 男になりたい(1971年公開)

雪の北陸、勝山の左義長祭りを背景に、小さなテキヤ一家に弟子入りした山城新伍のつらい修行の連続をコミカルに描く新シリーズ。田中小実昌の小説に題材を得て、山城のコミカルな持味を爆笑のうちに綴る大傑作篇。

(C)東映
NO IMAGE

末は博士か大臣か(1963年公開)

一つの丼を分けあって、共に笑い、共に誓った夢と友情!博士の卵は駈け出し記者!大臣の卵は貧乏書生!若い二人の友情が青春のデッカイ夢を呼ぶ!

 
スカイハイ[劇場版]

スカイハイ[劇場版](2003年公開)

不慮の事故、または他者の手により命を落とした者がやってくる場所、それが“恨みの門”。そこを訪れた者は、門番である一人の女性“イズコ”によって“三つの選択”を迫られる・・・。人気TVシリーズの映画化。・・・

(C)2003 skyhigh film project
( 11 - 20 )/ 159 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)