作品検索

作品名「 す 」の作品検索結果 159 件

NO IMAGE

すっ飛び駕(1952年公開)

剣が飛ぶ、恋がもつれる、人情がからむすっ飛び駕が事件を呼んで、正か、邪か、江戸一番の闇がらすが八百八丁に波瀾をよぶ!

 
素っ飛び笠

素っ飛び笠(1958年公開)

武家社会の束縛と因習を嫌ってやくざになった旗本五千石の御落胤が、ふと知り合った娘馬子の父親を探して、木曾街道を突っ走る唄と情・長脇差と恋の股旅時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

すつ飛び五十三次(1958年公開)

十返舎一九の『東海道中膝栗毛』より鈴木兵吾が脚本を書き、大曽根辰保が監督、石本秀雄が撮影した時代劇娯楽版。主演は高田浩吉、伴淳三郎、花菱アチャコを中心に、高千穂ひづる、近衛十四郎、名和宏。

 
NO IMAGE

すっとび仁義(1961年公開)

話題のシンデレラ娘!姿美千子新登場!橋幸夫とイキもピッタリ!若さと魅力のフレッシュコンビ!

 
NO IMAGE

すっ飛び野郎(1965年公開)

桜井義久がオリジナル・シナリオを執筆、市村泰一が監督した股旅もの。撮影は小辻昭三が担当している。

 
NO IMAGE

素っ裸の青春(1958年公開)

はじけるような二つの乳房!真夏の海辺に男を賭けて争う裸のいのち!

 
NO IMAGE

すっぽん女番長(1971年公開)

新宿の女番長・すっぽんお哲のエロティック・アクション・コメディー。グラマーな肢体を縦横に駆使して見せる娯楽作。

 
NO IMAGE

STAY GOLD(1988年公開)

三人の少女が友人の自殺をきっかけに旅行へ出かけ、本当の友情を知るまでを描くストーリー。原案・脚本は「マリリンに逢いたい」の野沢尚が執筆。監督は村上修、撮影は「猫のように」の藤沢順一がそれぞれ担当して・・・

 
( 71 - 80 )/ 159 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)