作品検索

作品名「 せ 」の作品検索結果 251 件

( 1 - 10 )/ 251 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

セーラー服と機関銃(1981年公開)

マシンガン片手に、天使の微笑。

 
セーラー服と機関銃 -卒業-

セーラー服と機関銃 -卒業-(2016年公開)

2016年、角川映画40周年を記念する作品として、伝説的タイトルのシリーズ最新作『セーラー服と機関銃 -卒業-』が誕生!主役に抜擢されたのは、「1000年に一人の逸材」と話題沸騰中の橋本環奈(16)・・・

(C)2016「セーラー服と機関銃 -卒業-」製作委員会
NO IMAGE

青雲の鬼(1957年公開)

頃は天保、水野越前守の御落胤・早水東吾が江戸へ出世の剣難女難旅。悪の元締め奸商天草屋をこらしめて、天下御免の大暴れをする青春篇。

 
NO IMAGE

青雲やくざ(1965年公開)

池田一朗がシナリオを執筆、梅津明治郎が監督した青春もの。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

生活の樹(1947年公開)

あじさいの一本に託す貧しき少女の春の目覚め美貌の処女が美はしき誘惑に冒す美はしの背信

 
学生やくざ

学生やくざ(1974年公開)

任侠の血筋を引いた学生・角太郎が、暴力団相手に大暴れする痛快青春アクション。山高帽にガクラン姿の渡瀬恒彦と着流しの菅原文太で新旧やくざを対象的に描いている。

(C)東映
NO IMAGE

世紀の真剣勝負・地上最強のカラテ結集編(1977年公開)

「地上最強のカラテ」と「地上最強のカラテPART2」の二作品を世紀の真剣勝負というテーマから、全く新しい形の映画に編集したドキュメント作品。監督は「地上最強のカラテPART2」の後藤秀司、撮影は瀬川・・・

 
( 1 - 10 )/ 251 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)