作品検索

作品名「 た 」の作品検索結果 377 件

( 1 - 10 )/ 377 件 公開年▼ 作品名▼
起終点駅 ターミナル

起終点駅 ターミナル(2015年公開)

「終点駅」はやがて「始発駅」になる。誰の人生のなかにも終点と起点があり、終わりだと思っていた場所が始まりの場所になる──。『起終点駅 ターミナル』は、果ての街・釧路で人生の終わりへと向かっていたはず・・・

(C)2015桜木紫乃・小学館/「起終点駅 ターミナル」製作委員会
NO IMAGE

ターン∀ガンダムII 月光蝶(2002年公開)

月の民の地球帰還を巡って繰り広げられる戦いに立ち向かう少年少女たちの姿を描いたTVシリーズ全50話を、二部構成に再構築した長篇アニメーションの後篇。総監督は「∀ガンダムII 地球光」の富野由悠季。矢・・・

 
NO IMAGE

ターン∀ガンダムI 地球光(2002年公開)

月の民の地球帰還を巡って繰り広げられる戦いに立ち向かう少年少女たちの姿を描いたTVシリーズ全50話を、2部構成に再構築した長篇アニメーションの前篇。総監督は「ガンダム新体験 -0087-GREEN ・・・

 
NO IMAGE

体当りすれすれ娘(1959年公開)

芦沢俊郎のオリジナル・シナリオを穂積利昌が監督したもので、コーラスグループの娘たちを主人公にした喜劇。撮影は西川亨が担当。

 
NO IMAGE

大安に仏滅!?(1998年公開)

中年夫婦の愛情を軸に“冠婚葬祭”と“誕生”を織り交ぜて人生の悲喜こもごもをユーモラスに描いて好評を博した「お日柄もよく ご愁傷さま」の和泉聖治監督が再び橋爪功、吉行和子と組み、“ある家庭”を舞台に“・・・

 
NO IMAGE

タイガーマスク(1970年公開)

梶原一騎原作の一世を風靡した人気プロレスアニメの第9話と第10話を再編集して上映。

 
NO IMAGE

タイガーマスク 黒い魔神(1971年公開)

梶原一騎原作の一世を風靡した人気プロレスアニメの第56話を上映。
タイガーマスクと黒い魔神との死をかけた根性の戦いを描く。

 
NO IMAGE

タイガーマスク ふく面リーグ戦(1970年公開)

自ら覆面レスラーの集団を引き連れて日本へ乗り込んで来た「虎の穴」のマネージャー、ミスターXは、賞金10万ドルを賭けた覆面ワールド戦を行うと宣言する。
テレビアニメシリーズの第23-第26話の再・・・

 
( 1 - 10 )/ 377 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)