作品検索

作品名「 ち 」の作品検索結果 177 件

( 31 - 40 )/ 177 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

血煙り笠 (1962年公開)

ドスを抜くにも時がある!抑えた怒りに火がついて、たっぷり暴れる大川橋蔵!!
旅がらすの大川橋蔵が、朝丘雪路の危機を助け、人斬り浪人・大友柳太朗、気弱なやくざ里見浩太朗と共に、日光今市に胸のすく・・・

 
血ざくら判官 

血ざくら判官 (1954年公開)

片岡千恵蔵扮する名奉行・遠山の金さんが、江戸一円に流通する魔の贋造小判をめぐり、怪奇と恐怖に慄く庶民を守って江戸無宿金さんが神出鬼没、七面八臂の活躍を見せる。

(C)東映
血汐笛

血汐笛(1958年公開)

公卿の血筋を引いた宿命の美剣士きらら主水が、将軍の世継ぎをめぐる陰謀に敢然挑戦するという、東千代之介颯爽の剣と恋の波乱万丈篇。

(C)東映
NO IMAGE

地上(1957年公開)

哀しいまでにひたむきな十七才の初恋を描いて、芸術の香り高き文芸映画!

 
NO IMAGE

地上最強のカラテ(1976年公開)

「地上最強のカラテ」と「地上最強のカラテPART2」の2作品を世紀の真剣勝負というテーマから、全く新しい形の映画に編集したドキュメント作品。監督は「地上最強のカラテPART2」の後藤秀司、撮影は同作・・・

 
NO IMAGE

痴人の愛(1949)(1949年公開)

文豪・大谷崎が日本文壇に打ち建てた肉体文学の絶品、全日本の視聴をあつめて遂に映画化!

 
NO IMAGE

痴人の愛(1960)(1960年公開)

狂った欲望と、歪んだ愛撫に育てられた痴情の女―文豪谷崎不朽の名作に、叶順子が体当り!

 
NO IMAGE

痴人の愛(1967)(1967年公開)

真面目一途な男河合譲治が一人の美少女ナオミを自分の理想像の女性に仕上げようと精魂を磨き上げてゆくが、その情念の炎に溺れてゆく。谷崎文学のエロティシズムを鬼才増村保造が鋭い感覚で追求してゆく。

 
「痴人の愛」より ナオミ

「痴人の愛」より ナオミ(1980年公開)

谷崎潤一郎の名作「痴人の愛」をベースに、女豹のように狡猾で淫蕩なヒロイン“ナオミ”の愛と性と享楽を、現代の新しい女性像として、華麗に大胆かつファッショナブルに描く。

(C)東映
( 31 - 40 )/ 177 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)