作品検索

作品名「 ち 」の作品検索結果 177 件

NO IMAGE

ちびっ子レミと名犬カピ(1970年公開)

原作は名高いエクトル・アンリー・マローの「家なき子」。その主人公レミと犬のカピに焦点をあて、逆境にあってもくじけない少年の頑張りと主人の信頼に応えてへたばり、苦しさに泣きつつもがんばり通すダメな犬と・・・

 
NO IMAGE

乳房(1993年公開)

愛する者に死が訪れる時、男は二人の想いを“現在”に託した…。
直木賞作家・伊集院静の自伝的小説を映画化。及川麻衣の自然体の演技も光る愛のドラマ。 

 
NO IMAGE

地平線(1984年公開)

実家の倒産を救うため、20歳で渡米結婚した女性を中心に、アメリカの大地に生き抜いた日本移民たちの姿を描いた感動のストーリー。新藤兼人が実姉をモデルに書き下した「祭りの声」をもとに、彼自身が脚本化、監・・・

 
NO IMAGE

血まみれの決闘(1957年公開)

炸烈する拳闘シーンを背景に、田舎出の二人の若者の命をかけた友情と、飽くなき欲望、清純な恋などを描いたボクシング映画の決定版。

 
NO IMAGE

血文字船(1958年公開)

爆竹が鳴るたびに人が殺される暗闇の南京街!女奴隷船の正体をあばく鮮烈のアクション時代劇!

 
血文字屋敷 

血文字屋敷 (1962年公開)

上役の邪恋から陰険残忍な仕打ちを受けた旗本・神尾喬之助が復讐の鬼と化し、瓜二つの喧嘩浪人・茨右近の助けと、大岡越前守の情けをうけて恨みを抱く同僚の首を次々に頂戴する戦慄篇。

(C)東映
( 71 - 80 )/ 177 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)