作品検索

作品名「 つ 」の作品検索結果 126 件

( 11 - 20 )/ 126 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

月形半平太(1952年公開)

製作は小倉浩一郎に市川哲夫が協力し、行友李風の原作から、鈴木兵吾が永江勇と共同で脚色、内出好吉の第二回監督作品である。撮影は片岡清。主な出演者は市川右太衛門、山田五十鈴、美空ひばり、北上弥太朗の他、・・・

 
月形半平太 

月形半平太 (1961年公開)

維新前夜の京洛を舞台に、薩長連合に命を捧げる勤皇の志士半平太をめぐり、祗園芸者の恋、見廻組の兇刃、同志の裏切りなど数々の波瀾が展開。美剣士・橋藏が魅せる激動巨篇。

(C)東映
NO IMAGE

月形半平太 “花の巻・嵐の巻”(1956年公開)

大映東西二十五大スタアが激しく争う恋と剣の総天然色巨篇!

 
憑神

憑神(2007年公開)

人は何のために生きるのか、幸せとはなにか?を 突然の災難に翻弄されながらも必死で立ち向かう彦四郎の姿を通じて、コミカルにテンポよく描く。災難は、もしかして人生からの贈り物!?全てのツイていない人にお・・・

(C)2007「憑神」製作委員会
築地魚河岸三代目

築地魚河岸三代目(2008年公開)

やさしさと笑いにあふれた心温まる感動作!世界的なブランドショップビルが次々とオープンし、賑わいをみせる東京・銀座から10分足らずのところにある中央卸売市場「築地市場」。水産・青果あわせて約900の仲・・・

(C)「築地魚河岸三代目」製作委員会
NO IMAGE

月の影法師 消えゆく能面(1958年公開)

二つ集まれば財宝のありかがわかる秘宝の面をめぐって波乱万丈!痛快無比の隠密合戦!

 
NO IMAGE

月の影法師 山を飛ぶ狐姫(1958年公開)

仙之助は生きていた!ますます面白い狐姫との対決が、前篇の解説つきで登場!

 
( 11 - 20 )/ 126 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)