作品検索

作品名「 と 」の作品検索結果 447 件

( 21 - 30 )/ 447 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

東京-パリ・青春の条件(1970年公開)

ジェームス三木と斉藤耕一が脚本を共同執筆し、斉藤が監督した青春歌謡もの。撮影は竹村博が担当している。

 
NO IMAGE

東京-香港・蜜月旅行(1955年公開)

「亡命記」と共に香港ロケを行った作品で、野村芳太郎が脚本を書き監督し、井上晴二が撮影を担当。音楽は木下忠司。出演者は佐田啓二、岸恵子、有馬稲子のほか、浦辺粂子、日守新一、および中国映画界のスター厳俊・・・

 
東京アンタッチャブル 

東京アンタッチャブル (1962年公開)

宝石店を襲撃した凶悪犯が、隠匿した宝石を探り出す為に脱獄。連続殺人を犯して逃亡する脱獄囚を追う執念の二刑事の姿を迫真のカメラで描き出したサスペンスアクション巨篇。

(C)東映
東京アンタッチャブル 脱走

東京アンタッチャブル 脱走(1963年公開)

東京アンタッチャブルシリーズの第2作。異常な執念で留置場破りの脱走犯を追う警部補と、必死に逃げまくる五人の脱走犯の息づまる三日間を、迫真のカメラで描くサスペンス大作。

(C)東映
東京アンタッチャブル 売春地下組織

東京アンタッチャブル 売春地下組織(1964年公開)

売春禁止法の網を潜って跡を断たないコール・ガール組織、それを狙う一匹狼の毒牙、そしてそれを追う刑事たち。夜の世界に巣喰う悪を鋭いタッチで描破したサスペンスドラマ。

(C)東映
NO IMAGE

東京悲歌(エレジー)(1951年公開)

夢にまで見た今日の日を、無情の鐘かニコライの、鐘が鳴る鳴る涙の空に、あゝ、五年の恋いづこ・・・

 
NO IMAGE

東京おにぎり娘(1961年公開)

恋も三角、おにぎりも三角、人に見せない涙の味は、下町娘のいじらしさ!

 
( 21 - 30 )/ 447 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)