作品検索

作品名「 に 」の作品検索結果 277 件

( 61 - 70 )/ 277 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

虹をつかむ踊子(1963年公開)

監督成澤昌茂が原作・脚色、田畠恒男、中園みなみが共同執筆、田畠恒男が監督した青春明朗ドラマ。撮影は上田浩が担当している。

 
虹をつかむ恋人たち

虹をつかむ恋人たち(1965年公開)

北大路欣也と梓みちよが話題のコンビを組んで放つ青春ドラマ大作。銀座洋裁店のお針子と自動車修理工が、お互いに身分を偽って交際、それにまつわる様々の珍事をコミカルなタッチで描いたロマンチックな明朗篇であ・・・

(C)東映
NO IMAGE

虹をわたって(1972年公開)

家出した一人の娘が、ダルマ船にまぎれ込んで来たためにまき起こる騒動を、歌と笑いで描いたストーリー。脚本は田波靖男と、馬嶋満、監督は前田陽一、撮影を竹内博がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

にせ刑事(1967年公開)

野放図で豪快、ケタ外れの正義感!勝新太郎主演、山本薩夫監督で贈る笑いと痛快感溢れる娯楽大作。

 
NO IMAGE

偽大学生(1960年公開)

学生も教授も偽証する!噛まれた私の傷だけが真実を叫んでいる!

 
NO IMAGE

二代目はクリスチャン(1985年公開)

十字を切って悔い改めやがれ!! 聖なる教会につかえる純情、可憐なクリスチャンがやくざの二代目に・・・。大ヒットを記録した、つかこうへい原作・脚本のコメディアクション!

 
NO IMAGE

二代目若親分(1969年公開)

市川雷蔵のヒットシリーズを継承した松方弘樹が“若親分”の二代目襲名!若さと爽やかさの溢れる松方が、海軍仕込の抜刀術で。右に左にたたっ斬る!

 
( 61 - 70 )/ 277 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)