作品検索

作品名「 は 」の作品検索結果 659 件

( 11 - 20 )/ 659 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

背後の人(1965年公開)

有馬頼義の同名小説を津久田一正と八木美津雄が共同で脚色、八木美津雄が監督した社会ドラマ。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
ハイスクール奇面組

ハイスクール奇面組(1986年公開)

週刊少年ジャンプ連載の人気ギャグ漫画の劇場版。
河合唯、宇留千絵の二人の少女と、同じ2年10組の奇面組のメンバーが、ギンギンにきかせたギャグをとりまぜながら見せる学園ドラマ。本作は、(1)「や・・・

(C)新沢基栄/集英社・フジテレビ・NAS
NO IMAGE

はいすくーる仁義(1991年公開)

筋金入りの広島ヤクザが先生になるという、とんでもない発想と奇想天外なキャラクターに加え、ド迫力の三次元格闘シーンが、いままでのアクション映画を凌駕する!極道教師の愛とバイオレンスの学園生活を描いた超・・・

 
NO IMAGE

はいすくーる仁義2 たいへんよくできました(1992年公開)

あのお茶目な問題作があきれるほどパワーアップして帰ってきた!「燃えよドラゴン」から「裸のガンを持つ男」まで古今東西のありとあらゆるアクション、コメディの要素を強引にブレンドした、日本一おめでたいノン・・・

 
NO IMAGE

配達されない三通の手紙(1979年公開)

美しい三姉妹の住む地方の上流家庭で起こった殺人事件を描いたストーリー。エラリー・クイーンの小説「災厄の町」の映画化で脚本は新藤兼人、監督は野村芳太郎、撮影を川又昂がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

背徳のメス(1961年公開)

黒岩重吾の直木賞受賞作を新藤兼人が脚色し、野村芳太郎が監督したサスペンス・ドラマ。撮影もは川又昂が担当している。

 
ハウ

ハウ(2022年公開)

日本アカデミー賞受賞監督・犬童一心と、同賞脚本賞を受賞した斉藤ひろしがタッグを組み、新たな感動作を生み出した。主人公・民夫を演じるのは、話題作への出演が続く田中圭。ワン!と鳴けない保護犬・ハウと心を・・・

(C)2022「ハウ」製作委員会
( 11 - 20 )/ 659 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)