作品検索

作品名「 ひ 」の作品検索結果 328 件

( 11 - 20 )/ 328 件 公開年▼ 作品名▼
日蔭者

日蔭者(1972年公開)

ヒットメロディー「傷だらけの人生」「男」に次ぐ鶴田浩二のムード演歌の映画化。男の哀愁を謳いあげた渋くて流麗なメロディーに乗せて、日陰に生きるヤクザ男の仁義と女の夢の葛藤を描いた本格任侠巨編である。

(C)東映
NO IMAGE

光戦隊マスクマン(1987年公開)

1987年から1988年にかけて放映されたスーパー戦隊シリーズ第11作の劇場版作品。
地底帝国チューブのイガムは人魚レライを利用し大地震を発生させる。マスクマンはホーンドグラーと戦うが…。

 
NO IMAGE

光る女(1987年公開)

人形のような都会の生活で、歌の魂を失ってしまった女は、男の悲しみと痛みの中に大自然の力を感じた時、忘れていた歌を取り戻す。

 
NO IMAGE

東から来た流れ者(1960年公開)

無法地帯ヨコハマを舞台に、兄を失った弟が青春を復讐に賭けて単身暗黒街に乗り込み、兄を殺害したボスに挑戦する姿を描いたスリルとサスペンスに富んだ痛快アクションドラマ。

 
NO IMAGE

彼岸花(1958年公開)

里見弴の小説を、小津安二郎・野田高梧のコンビが脚色したもので、結婚期にある三人の娘と、容易に意見の合わないそれぞれの家庭の親とを描いたもの。「東京暮色」以来一年ぶりに小津安二郎が監督し、厚田雄春が撮・・・

 
NO IMAGE

ひき裂かれた盛装(1967年公開)

数千万円の金が左右に動く土地開発をめぐる買占め合戦を背景に、金を求めて生きる女と愛を求めて生きる女、二人の対照的な女性と一人の逞しい男、それぞれの生きる道を求める姿を現代の縮図として鋭く描く。

 
引き出しの中のラブレター

引き出しの中のラブレター(2009年公開)

誰もが”伝えたくても伝えられなかった大切な想い”を心の中の引き出しにしまっているのではないでしょうか。ラジオのパーソナリティーが父の死をキッカケに、自ら番組を企画し、全国のリスナーに温かいメッセージ・・・

(C)2009 「引き出しの中のラブレター」 製作委員会
( 11 - 20 )/ 328 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)