作品検索

作品名「 へ 」の作品検索結果 81 件

( 11 - 20 )/ 81 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

兵隊やくざ俺にまかせろ(1967年公開)

捕虜になってもまだ口説く! 目的果して敵中突破!!

 
NO IMAGE

兵隊やくざ★強奪(1968年公開)

大陸荒しの一等兵! またまた派手に暴れるぜ!

 
NO IMAGE

兵隊やくざ殴り込み(1967年公開)

殺されたって死ぬものか! 軍旗とあの娘を抱くまでは!

 
NO IMAGE

閉店時間(1962年公開)

恋愛・結婚・別離……すべての女の問題が閉店時間から始まる!現代BGの恋愛と結婚の生態を描く青春文芸大作!

 
NO IMAGE

塀の中の懲りない面々(1987年公開)

刑務所を舞台に、一筋縄ではいかない懲役たちの日常を描く。安部譲二原作の同名自伝的小説の映画化で、脚本は「大奥十八景」の鈴木則文と梶浦政男の共同執筆。監督は「生きてるうちが花なのよ死んだらそれまでよ党・・・

 
NO IMAGE

塀の中のプレイ・ボール(1987年公開)

刑務所に服役中の“懲役”たちが官側とのソフトボールの試合を実現させようとする姿を、それぞれのシャバでのエピソードを織り混ぜながら描く。前作「塀の中の懲りない面々」に続くシリーズ第2弾で、安部謙二原作・・・

 
NO IMAGE

兵六大臣行状記・漁色のこよみ(1961年公開)

下川儀太郎の原作を、柳沢類寿と山根優一郎が共同で脚色し、森美智夫が監督した喜劇。撮影は川原崎隆夫が担当している。

 
( 11 - 20 )/ 81 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)