作品検索

作品名「 ほ 」の作品検索結果 214 件

( 61 - 70 )/ 214 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

炎と掟(1966年公開)

井上梅次と立花明が共同でシナリオを執筆、井上梅次が自ら監督した掟シリーズ第4作目。撮影は川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

炎と女(1967年公開)

吉田喜重と田村孟、山田正弘の三人が共同でシナリオを執筆し、吉田喜重が監督した、人工受精をテーマとした心理ドラマ。撮影は奥村祐治が担当している。

 
炎の城 

炎の城 (1960年公開)

肉親である叔父に父を謀殺され、母をも奪われた青年の苦しみと復讐。さらに圧政に抵抗する農民の姿を激動のタッチで描破した人間ドラマ。

(C)東映
NO IMAGE

炎の肌(1951年公開)

恋が、涙が、友情が、暴力が、貞操が、渦まいている都会!六大スタアが描く哀歓極まりなき若人の生態記録!

 
NO IMAGE

炎の氷河(1957年公開)

雑誌“小説サロン”連載船山馨の同名原作より猪俣勝人が脚色、穂積利昌が監督、同じく西川亭が撮影を担当する文芸メロドラマ。主な出演者は高橋貞二、川喜多雄二、杉田弘子、中川弘子、朝丘雪路、伊吹友木子、片山・・・

 
仄暗い水の底から

仄暗い水の底から(2002年公開)

2002年1月『リング』という名のホラーウィルスを世界中に蔓延させた原作鈴木光司×監督中田秀夫のユニットが、これまでの概念を超越したグランド・ホラー「至高の恐怖」をあなたの脳髄へ送りつける…

(c)2002「仄暗い水の底から」製作委員会
( 61 - 70 )/ 214 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)