作品検索

作品名「 み 」の作品検索結果 168 件

( 91 - 100 )/ 168 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

緑の仲間(1954年公開)

恋に生きる女のよろこびと切なさ!男と男の正義の対決!若き人々のみが知る人生の緑地帯!

 
NO IMAGE

緑の果てに手を振る天使(1951年公開)

荒涼の原野!驀進する機関車!手を振る少女!美しい愛と涙が心にしみ入る大映のホーム・ドラマ!

 
NO IMAGE

皆殺しのスキャット(1970年公開)

赤外線スコープに映る不敵な笑み、シカゴ帰りのガンマン対皆殺しのライフルマン!!殺しの技術を身につけ帰国したガンマンが父を殺した暴力団、殺し屋相手に激烈な復讐を挑むアクション作品。

 
NO IMAGE

みな殺しの霊歌(1968年公開)

広見ただしの原案を山田洋次と加藤泰が共同で構成にあたり、三村晴彦がシナリオを執筆した。監督には加藤泰があたったスリラー。撮影は丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

港に消えたあいつ(1963年公開)

菊田一夫の原作より富田義朗、山根優一郎が共同で脚色、市村泰一が監督したアクションもの。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ(1975年公開)

同名のヒット曲を原案にして、横浜・横須賀を渡り歩く姉・ヨーコに母の死を告げるべく捜し廻る妹を描いたストーリー。脚本は南部英夫、監督は脚本も執筆している山根成之、撮影を竹村博がそれぞれ担当している。

 
( 91 - 100 )/ 168 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)