作品検索

作品名「 め 」の作品検索結果 77 件

( 61 - 70 )/ 77 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

牝犬(1951年公開)

妖しい体臭に群る男・男・男・あざ笑う女の肉体!誰が名づけたか、その名は「牝犬」

 
NO IMAGE

雌が雄を喰い殺す・かまきり(1967年公開)

池田一朗と井上梅次が共同でシナリオを執筆し、井上梅次が監督したミステリー。撮影は新鋭笠川正夫が担当している。

 
NO IMAGE

雌が雄を喰い殺す・三匹のかまきり(1967年公開)

池田一朗と井上梅次が共同でシナリオを執筆し、井上梅次が監督した続編。撮影は丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

めぞん一刻(1986年公開)

高橋留美子原作、1000万部超ベストセラー・コミックの映画化。美人管理人とサエない浪人生が織りなす笑いと涙のスレ違いメロコメディ。

 
NO IMAGE

メトレス(2000年公開)

『自立した愛人』を目指し、自分の生き方を模索する女性の姿を描いたラヴロマンス。監督は「いちご同盟」の鹿島勤。渡辺淳一による同名小説を基に、「善人の条件」のジェームス三木と鹿島監督が共同で脚色。撮影を・・・

 
NO IMAGE

地下鉄(メトロ)に乗って(2006年公開)

大都会・東京の地中深く縦横無尽に張り巡らされた地下鉄路線。多くの人々にとっては何の変哲もない日常の移動手段に過ぎない。そこから逸脱し、過去に旅する主人公の真次とみち子は、図らずもお互いの絆を深めるこ・・・

 
( 61 - 70 )/ 77 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)