作品検索

作品名「 も 」の作品検索結果 64 件

( 11 - 20 )/ 64 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

無問題2(2002年公開)

香港に訪れた日本人がおもわぬ事件に巻き込まれるアクション・コメディの続編。監督は「最佳拍档之酔街拍档」のチン・ガーロウ。撮影監督は「もういちど逢いたくて」のキョン・ゴクマン。出演は「無問題」の人気コ・・・

 
NO IMAGE

猛烈社員・スリゴマ忍法(1969年公開)

森崎東と長谷部利朗が脚本を共同執筆し、市村泰一が監督した社員シリーズ第5作。撮影は小杉正雄が担当している。

 
モエカレはオレンジ色

モエカレはオレンジ色(2022年公開)

その人は突然現れた――。
ぼっちのJK・萌衣(生見愛瑠)が恋をしたのは、超シャイで真面目な消防士・蛯原(岩本照)。
彼との出会いをきっかけに、どんどん前向きになっていく萌衣。
蛯原・・・

(C) 2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会 (C)玉島ノン/講談社
NO IMAGE

燃えよ剣(1966年公開)

司馬遼太郎の同名小説を加藤泰が脚色、市村泰一が監督した時代劇。撮影はの酒井忠が担当している。

 
燃える勇者

燃える勇者(1981年公開)

真田広之がアフリカを故郷にする若者に扮し、見知らぬ日本の地方都市にやってきて土地のボスを筆頭とした悪の一味と対決するというストーリー。監督は当時新人の土橋亨。真田の相手役には、約2万人近い一般公募者・・・

(C)東映
( 11 - 20 )/ 64 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)