作品検索

作品名「 や 」の作品検索結果 171 件

( 91 - 100 )/ 171 件 公開年▼ 作品名▼
弥太郎笠

弥太郎笠(1955年公開)

子母沢寛の股旅ものの最高傑作を再び片岡千恵蔵主演で映画化。御存知二本差(りゃんこ)の弥太郎が、一宿一飯松井田の虎太郎親分の一人娘お雪の後見役となり、失われた賭場を次々に取り返してゆくという義理と情の・・・

(C)東映
NO IMAGE

弥太郎笠(1957年公開)

旗本くづれのりゃんこの弥太が、めったに抜かぬ一本刀、抜いて血を呼ぶ、恋を呼ぶ!

 
弥太郎笠 

弥太郎笠 (1960年公開)

子母沢寛原作による股旅物の傑作を中村錦之助、東千代之介の二大スター競演で描いた痛快娯楽時代劇。恋と意気地に賭けた一世一代の剣が舞う!

(C)東映
NO IMAGE

やっさもっさ(1953年公開)

渋谷実の監督作品。原作は獅子文六の毎日新聞連載の小説で、脚本は斉藤良輔で、撮影は長岡博之。製作は山本武の担当。出演者は淡島千景、小沢栄、佐田啓二、桂木洋子、倉田マユミ、ダニー・ウィリアムスやボブ・ブ・・・

 
NO IMAGE

やっちゃ場の女(1962年公開)

男まさりのはずなのに、恋も忘れたはずなのに…女ごころはなぜ騒ぐ!男勝りの江戸ッ子娘が隠れて見せる恋の涙!

 
奴の拳銃は地獄だぜ

奴の拳銃は地獄だぜ(1958年公開)

密輸、殺人の渦巻く暗黒街の巣窟に飛び込んだ「りゃんこの政吉」が、胸のすく拳銃さばきでその元凶を倒すという、痛快・壮絶、千恵蔵のギャング巨編。

(C)東映
( 91 - 100 )/ 171 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)