作品検索

作品名「 や 」の作品検索結果 171 件

( 31 - 40 )/ 171 件 公開年▼ 作品名▼
やくざ刑事

やくざ刑事(1970年公開)

特命を背負う一匹のデカ。のり込み!殺す!そして…女を!?暗黒のシンジケートに挑んだイカス野郎が展開するアクションシリーズ第1弾!!
昼は弾丸200発、夜は美女を抱きまくり。千葉真一扮する隼田志・・・

(C)東映
やくざ刑事 俺たちに墓はない

やくざ刑事 俺たちに墓はない(1971年公開)

世界各国から集まった時価数十億円のダイヤモンド。巻き起こる事件。千葉真一扮する秘密捜査官の活躍を、福田レーシングチームのメンバーを交え、陸に海に空にアクロバットストーリーを展開するシリーズ第4弾。

(C)東映
やくざ刑事 恐怖の毒ガス

やくざ刑事 恐怖の毒ガス(1971年公開)

雪上を猛スピードで走るスノーモービル。ボブスレー上の格闘、雪上車との肉弾戦、ヘリコプターへの飛び乗り、オートバイの集団戦など、吹き替えなしの千葉真一が華々しいアクションをスピード感いっぱいに展開する・・・

(C)東映
やくざ刑事 マリファナ密売組織

やくざ刑事 マリファナ密売組織(1970年公開)

やくざ刑事シリーズ第2弾。プロ殺し屋グループとの死闘、爆破炎上するモータークルーザー群よりの脱出、ヘリコプターの飛び乗りなど、千葉真一ならではのアクロバット的アクションが爆発する痛快作。

(C)東映
やくざと抗争

やくざと抗争(1972年公開)

安藤昇が実録に基づいて書いた原作「極道一代・やくざと抗争」の映画化。
本作は昭和初期の新宿の盛場を舞台に、雑草のように生きた愚連隊の半生を当時の世情を織り交ぜながら描いた異色の社会派任侠作品で・・・

(C)東映
やくざと抗争 実録安藤組

やくざと抗争 実録安藤組(1973年公開)

安藤昇原作・主演による映画は、本作品の一年前に製作された「やくざと抗争」があるが、安藤自身を描いた自伝映画は本作品が初めてで、いわゆる“実録安藤組”シリーズの第一作である。“セイガクやくざ”と呼ばれ・・・

(C)東映
極道渡世の素敵な面々

極道渡世の素敵な面々(1988年公開)

作家・安部譲二が28年間の極道渡世で知り合った面々を軽妙に活写した原作をもとに、時代設定を現代に変更して映画化。
真面目でカッコ良く、そして滑稽で哀しい裸のヤクザ世界を、実話ならではの迫力と可・・・

(C)東映
やくざの歌 

やくざの歌 (1963年公開)

汚いやくざの世界から抜け出ようとする熱血漢が、流し演歌師の兄妹と手をとりあって、悪逆非道なボスに対決するという、清純な恋と歌とパンチに溢れた歌謡アクションドラマ。

(C)東映
NO IMAGE

やくざの勲章(1962年公開)

警察は遠慮してもらおう!日本のやくざが総力をあげて兇悪なギャングに殴り込む大型の痛快篇!これがやくざの戦争だ!国際ギャング団をふるえあがらせた日本のやくざのなぐり込み!

 
やくざの墓場 くちなしの花

やくざの墓場 くちなしの花(1976年公開)

「仁義の墓場」で数々の話題を巻き起こした渡哲也・深作欣二が1年半ぶりに待望のコンビを復活させて構想も新たに放つ。暴力戦争から政略戦争へと政策転換する現代やくざ社会とそれを取り締まる警察官僚機構。その・・・

(C)東映
( 31 - 40 )/ 171 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)