作品検索

作品名「 ら 」の作品検索結果 66 件

( 31 - 40 )/ 66 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

Last Dance 離婚式(2001年公開)

その昔、夫の浮気に泣かされていた妻たちは一体何処へ・・・。年々、女性は強く逞しくなり、男性は昭和の時代をひきずったまま21世紀に突入!そんな男女の夫婦生活に問題がおきないはずはない!?人生の岐路に立・・・

 
NO IMAGE

ラスト・フランケンシュタイン(1991年公開)

原因不明の自殺病を解明しようとする教授と超人類を作り出すことに生涯をかける博士を中心とした奇妙な人間関係を描く。監督はこれがデビュー作となる劇団第三エロチカ主宰の川村毅。撮影は「木村家の人びと」の志・・・

 
NO IMAGE

ラストラブ(2007年公開)

「田村正和が14年ぶりにスクリーン復帰!」のニュースは、マスコミのみならず世の中に驚きをもって迎えられた。本作では正統派ダンディズムを追及し、更にサックスプレイヤーという役柄のため、自らサックスを演・・・

 
らせん

らせん(1998年公開)

見ると死ぬという呪いのビデオの謎の真相に迫る。

(c)「リング」「らせん」製作委員会
NO IMAGE

裸体(1962年公開)

永井荷風原作から成澤昌茂が脚色・監督した文芸ドラマ。撮影は川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

落花剣光録(1958年公開)

三上於菟吉の原作を中田竜雄と旗一兵が脚色、萩原遼が監督、服部幹夫が撮影した時代劇。松本錦四郎をはじめ、滝沢修・福田公子・川口のぶ・近衛十四郎などが出演。

 
NO IMAGE

落下する夕方(1998年公開)

恋人との別れ、先輩の事故…、辛い現実と向き合うことの出来ない女性が、ひとりの女性との出会いと死別の中で再生していく姿を捉えたドラマ。監督は「MISTY」(三枝健起監督作)で製作を務めた合津直枝で、こ・・・

 
NO IMAGE

落花の門(1954年公開)

紅顔、鉄腕の熱血児に絡む二つの恋!白日の決闘に花は散り肉躍る大映得意の柔道映画!

 
( 31 - 40 )/ 66 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)