作品検索

作品名「 り 」の作品検索結果 75 件

( 31 - 40 )/ 75 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

リメインズ・美しき勇者たち(1990年公開)

大正末期の北国の山村を舞台に、人喰い熊と5人のマタギ衆との壮絶な戦いを描く。JAC(ジャパン・アクション・クラブ)創立20周年記念作品で脚本は佐藤繁子が執筆、監督はJAC主宰の俳優千葉真一でこれが第・・・

 
NO IMAGE

略奪愛(1991年公開)

脚本は「花いちもんめ」「社葬」などの松田寛夫のノンフィクション・オリジナル脚本。実話を徹底取材して書き上げた。1986年に京都府下で起きた現実の事件をモデルとし、現代女性の“挑戦する愛”“戦う愛”を・・・

 
NO IMAGE

龍が如く 劇場版(2007年公開)

ゲームの概念を覆す世界観とリアリティで欧米でも大ヒットした同名のゲームソフトが原作。全編がクライマックス!ダイナミックに加速するハイテンションで予測不能な展開は、一瞬たりとも目が離せない!まさに三池・・・

 
竜虎一代 

竜虎一代 (1964年公開)

鉄道敷設に反対する川船頭たちと鉄道工夫たちのが争いを繰り返す明治末期の北九州に現れた流れ者のやくざが、鉄道工事に生き甲斐を見つけ、その完成に己の一生を賭して闘う姿を、燃えるような恋と凄絶なアクション・・・

(C)東映
NO IMAGE

竜虎捕物陣一番手柄 百萬両秘面(1957年公開)

江戸城間道の所在が掘り込まれている四つの般若面を巡って、江戸の巷に巻き起こる数々の怪事件を解決する竜虎コンビの大活躍を描く、新捕物シリーズの第一弾。

 
NO IMAGE

竜虎捕物陣二番手柄 疾風白狐党(1957年公開)

伏見扇太郎、尾上鯉之助の魅力コンビが、莫大な砂金の行方を巡って巻き起こる怪事件の数々を、明確な推理と、逞しい勇気で解決していく竜虎捕物陣の第二弾。

 
龍虎八天狗 完結篇 進撃の巻

龍虎八天狗 完結篇 進撃の巻(1954年公開)

時は戦国末期、大阪城の帰趨をめぐり風雲急を告げる最中、天下の秘軸・扶桑掌握図三巻の行方を追って正邪入り乱れての大争奪戦が展開する。吉川英治の同名小説を四部連続で映画化した痛快活劇の第四部。

(C)東映
龍虎八天狗 第一篇 水虎の巻

龍虎八天狗 第一篇 水虎の巻(1954年公開)

時は戦国末期、大阪城の帰趨をめぐり風雲急を告げる最中、天下の秘軸・扶桑掌握図三巻の行方を追って正邪入り乱れての大争奪戦が展開する。吉川英治の同名小説を四部連続で映画化した痛快活劇の第一部。

(C)東映
龍虎八天狗 第三篇 鳳凰の巻

龍虎八天狗 第三篇 鳳凰の巻(1954年公開)

時は戦国末期、大阪城の帰趨をめぐり風雲急を告げる最中、天下の秘軸・扶桑掌握図三巻の行方を追って正邪入り乱れての大争奪戦が展開する。吉川英治の同名小説を四部連続で映画化した痛快活劇の第三部。

(C)東映
( 31 - 40 )/ 75 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)