作品検索

キャスト「 藤田まこと 」の人名検索結果 66 件

( 1 - 10 )/ 66 件 公開年▼ 作品名▼
赤いダイヤ 

赤いダイヤ (1964年公開)

ケタはずれのクソ度胸と押しの一手で、一億円を儲けた上、恋愛レースでも見事ライバルに打ち勝って、人生をバラ色にした男・木塚慶太の痛快きわまりない行状をスリルと迫力のある小豆相場を背景にして描いた娯楽篇・・・

(C)東映
NO IMAGE

悪名市場(1963年公開)

朝吉と清次の偽者が・・・!?悪名コンビが四国に乗り込み、サギを働く悪党一味を向うにまわし、快心のタンカと腕力で善良な市民を助ける大活躍!

 
NO IMAGE

悪名十八番(1968年公開)

わいの頭突きは日本一! 厚い胸板ぶちぬいて、あばらの五本も折ってやる! 派手にかました十八番! 朝吉の兄、辰吉が初登場するシリーズ第14作。

 
NO IMAGE

悪名波止場(1963年公開)

奥歯がガクガクするほど痛快!ご存じ悪名コンビが悪とお色気の港に登場!河内音頭にいさみ立ち、朝やん清次が悪の殴り込み!またまた上る悪名株!

 
一発かましたれ

一発かましたれ(1965年公開)

昼はしがないサラリーマン、夜ともなれば大親分、という主人公の周囲に巻き起こる様々な事件を、藤田まことがその個性を充分に発揮して演じた爆笑喜劇。

(C)東映
NO IMAGE

稲妻(1967年公開)

林芙美子の同名小説を堀江英雄が脚色、大庭秀雄が監督した文芸もの。撮影は長岡博之が担当している。

 
NO IMAGE

運が良けりゃ(1966年公開)

山内久と山田洋次が共同でシナリオを執筆、山田洋次が監督した時代喜劇。撮影は高羽啓夫が担当している。

 
大奥

大奥(2006年公開)

江戸城大奥を舞台に繰り広げられる女たちの愛憎劇を描いたフジテレビのスーパー時代劇「大奥」。三度のテレビシリーズを経て、遂に映画化!今回は、大奥史上最大のスキャンダル「絵島生島事件」をベースに物語が展・・・

(C)2006 フジテレビジョン・東映・FNS27社・東映ビデオ
( 1 - 10 )/ 66 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)